Wednesday, September 9, 2015

9/10/2015(木)

堂々としていて迷いのない獅子座の月。月と金星と水星と天王星の直角三角形ができているので、今日は笑顔たっぷりの遊びや関わりがありそう。ロマンスにどきどきしたり、子供が可愛かったり。水星と冥王星が90度なので強迫的な思考やきつーい言葉使いには気をつけよう。きつい言葉を浴びせられるかもしれないので、調子には乗りすぎないように。片寄った認知思考を意識的に変化させるには良い日だろう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもご愛読いただき大変有難うございます。

毎日の占いを続けるためにも投げ銭的なカンパを継続的にお願いしております。
毎回、同じ人からいただこうとは思っておりません。汗)
このブログからは広告収入もアフィリエイト収入もありません。

サイトのPC画面の横に「buy now」のバナーがあります。(スマホモードでは見えないです。)そこをクリックして頂くと、paypal決済サイトに飛びます。英語のサイトですが、右の「Country」のドロップダウンメニューから「Japan」を選ぶと日本語に変化するそうです。
金額は問いませんので投げ銭感覚で寄付を頂けると大変助かります。クレジットカードもしくはデビットカードからの寄付のみとなります。個人情報は厳守致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さっちーぬ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

自分にとっては楽しい日だし、ロマンスや遊びも好調なんだけど、それを苦々しく思っている人がいそうなので、嫉妬深そうな人の前では大人しくしていよう。体調には気をつけて。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

家庭や家族の温もりを感じられる日。または過去が君を癒してくれる。神経質な妄想に囚われないように気をつけて。ロマンスは衝撃的なことが発覚しそう。


双子座 Gemini☆ 

体調が悪くなったり、頭がこんがらがったら、お休みしよう。お散歩したり友人たちとお喋りすることが薬になるだろう。家族がいらいらしているかもなので、気をつけよう。

☆蟹座  Cancer☆ 

自分を綺麗にするための時間がとれそう。きらきらに変身をしよう。または、美味しいご飯を食べる。陰口大会やゴシップには毒があるので参加はしないほうがよいだろう。


☆獅子座 Leo☆ 

君にスポットライトや賞賛が与えられる日。遠くからやってくる言葉は君を認めてくれている。とびっきりのご褒美が遠くからやってくるかも。


☆乙女座  Virgo☆ 
隠れ家で自分が楽しいと思うことをやる。リア充じゃなくてもいいじゃんね。今日は思考が暴れやすいので、ストレッチやエクササイズで頭の中の獣を大人しくさせよう。

☆天秤座 Libra☆ 

友人たちとわいわいがやがや過ごせそうだが、君の言葉がとげとげしくなりやすいので気をつけて。「いじり」のつもりだけど、相手は傷ついているかも。


☆蠍座 Scorpio☆ 

仕事やキャリアで嬉しいことがありそう。目上の人々が君のことを褒めてくれたり、推薦してくれるだろう。噂話や陰口には近寄らないようにしよう。


☆射手座 Sagittarius

遠くから嬉しいことがやってくる。君の好きな別世界の風景や哲学や知識が君に栄養を与えるのかも。対人関係には気をつけて。嫌味な人がでてくるかも。


☆山羊座 Capricorn☆ 
表の世界ではちくちくした輩に近づかないように(特に仕事場で)今日の君のラッキープレイスは隠れ家。ゆったりと体と心を休めることができる場所。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

対人関係では良くも悪くも動きがあるだろう。今日は女性のほうが君に優しいかな。世間の女性像にはまらない女性が君の心を癒してくれる。


☆魚座 Pieces☆

誰かの言葉に傷ついたとしても、君は止まらない。やるべき作業を終わらせてみせつけてやろう。もしくは、体を鍛えると嬉しいことがあるぞ。