Wednesday, September 16, 2015

9/17/2015(木)木星と海王星が180度。

9/17/2015(木)

蠍座の月。2年半居座っていた土星が蠍座に滞在する最後の日でもある。他人と融合する、物やお金を吸収する。ローン、保険、資産。生まれ変わる。木星と海王星もあり、なんだか早めにハロウィーンが来たような日だな。スピリチュアル、オカルト、不思議が閉ざされた固いドアをこじ開ける。妖怪や魔女たちが蠍座土星の最後の日を祝っている。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 Aries ☆


今日で心のもやもややトラウマは終わり!どうにもならないと思っていた嫉妬心や秘密について最後の最後に考えたり、原因を究明する。お金や資産関係の見直しも向いている日だ。



☆牡牛座 Taurus ☆ 

嫌な人たちは消えていく。今日で対人関係で苦しいことは終わる。これから、君はなぜそのような対人関係をひきよせたか、自分の心理や過去を研究していくだろう。




双子座 Gemini☆ 

仕事での忙しさや、雇用関係の苦しさは今日で最後。仕事の能力も上がったことだろう。今日は体を動かせば、心から毒が抜けていくよー。家族や過去や故郷との縁もあり。


☆蟹座  Cancer☆ 
好きなこと、好きな人たちには、全力で向き合った君にとってのファンファーレがありそう。精一杯愛することができた自分を褒めてあげよう。愛することも、大変なんだよね。



☆獅子座 Leo☆ 

家庭関係の悪化や、心の調子が悪いのは、今日で終わり。外から見えない場所に蜘蛛の巣がたくさんはっていたけど、これからそれを取り除く作業になるだろう。(比喩ですよ)


☆乙女座  Virgo☆ 
勉強が辛かったり、友人や兄弟関係がうまくいかなかったりした人は、その問題は今日が最後。もっと外の世界にでられるようになるよ。新しい空気。



天秤座 Libra☆ 

これから金銭関係が落ち着いてくるだろう。この2年半に授かったお金を稼ぐ能力や技術をしっかりと覚えていよう。仕事で初心忘れべからず。



☆蠍座 Scorpio☆ 


とうとうやってきた。蠍座土星の最終日!2年半かかった修行はこれで終わり。君は2年半前よりも、社会的に頼れる大人になっているだろう。

☆射手座 Sagittarius

隠れていて、外の世界にでてこれなかった君は、とうとう明日から外の世界にひっぱられます。責任もともなうだろうけど、裏側でもやもやしていたこの2年半よりはましだろう。ははは。



☆山羊座 Capricorn☆ 

自分の権利や自由を認められてないという箇所は、これから自由や権利をもらえるようになるだろう。友人関係がおろそかになっていた人も、そこが復活するだろう。



☆水瓶座 Aquarius ☆ 


お仕事関係で大変だった2年半だったが、今日で最後。これからもっと楽に仕事ができるようになるよ。それは君の能力があがったという証拠なんだけどね!



☆魚座 Pieces☆

勉強を頑張ったと思う。なかなか実が実らないので、焦っていたかも。この2年半に学んだことは、これからの君のお仕事に役にたつだろう。学んだことは、お金を稼いだり、生産性をだすために使えるようになるだろう。