Thursday, March 10, 2016

3/11/2016(金)

牡羊座の月が天王星と合&土星と120度。水星と海王星が魚座で合。太陽とキロンが魚座で合。
日の出ずる国は傷を直視しながら、それを癒やす方法を見つける旅に出発することができる。賢者は恐れることもなく、勇敢に癒やしと治療の方法を探しにでる。優しくも、勇敢で。柔らかくも、知恵があって。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
急に走っていけるようになる。遠くからの公式なGOサイン。賢者の知識が君の細胞を変化させて、君は新しいことができるようになる。秘密のメッセージやアイデアがぽこぽこ生まれてくる。ラッキーの源は辞書。


☆牡牛座☆
沈黙はただの「にせもの」。本当は秘密のメッセージが隠されていて、君はそれに耳をすませなければ。お金や資産のことで急に判明する秘密。現実が堅苦しくても、未来の言葉や風景をみようとすれば、きっと見える。ラッキーの源は「おかまの言葉」

☆双子座 ☆
目上の人と関わることによって、急に未来が開けてくる。お祖父ちゃん、お祖母ちゃんは過去の人ではなくて、未来だって見えている。仕事や義務関係では忙しいけれど、面白いアイデアやインスピレーションあり。ラッキーの源は「かわいい文房具」

☆蟹座 ☆
仕事や義務で突発的なことがおこりやすい。ルールや規律に沿って行動したり、作業をしていく。働く。同時に、遠くから優しい言葉が届いたり、面白い風景が見えたりする。ラッキーの源は「詩」

☆獅子座 ☆
僕の夢は、ちゃんと働いてからこそ、責任を持って好きなことをすることから始まる。愛する時は賢く愛そう。突発的な連絡や言葉。急な移動。ラッキーの源は「神様の言葉」

☆乙女座 ☆
誰かと深い話をする機会があり、驚きの秘密が明かされそう。誰かのコンプレックス。昔の人が残したシークレット。急なプレゼント。ラッキーの源は「絵本」

☆天秤座 ☆
東に行こうが、西に行こうが、その人は君を待っている。北に行こうが、南に行こうが、その人が伝えたいことは提示されている。おもいもかけない出会いから得られる知識。ラッキーの源は「野菜」

☆蠍座 ☆
引き続き、作業、仕事、義務で忙しい日。収入源を固める行動。落ち着いて動いていこう。あたふたしたって、状況は良くならないよ〜。素敵なアイデアが浮かんだり、子供がすごく愛らしい日になりそう。ラッキーの源は「少女マンガ」

☆射手座 ☆
チャンスがやってきて、自分の成長ができる時がきたようだ。愛することによって、自分の責任がわかるようになる。過去や家族やご先祖様からのメッセージを受け取ると、不思議なことがおこりそう。ラッキーの源は「夏目漱石」

☆山羊座 ☆
家庭やいつもの場所が慌ただしくて、落ち着かない。できれば、静かな環境でちょっと休める時間を持とう。友人や兄弟姉妹から優しいメッセージをもらう。柔らかい本に出会う。ラッキーの源「カフェ」
☆水瓶座 ☆
急にでかけることになったり、でかけた先でユニークなことがおこりそう。友人たちは面白いけど、同時に君を支えてくれる。素敵なグッズがみつかりそう。ラッキーの源は「きらきらなアクセサリー」

☆魚座 ☆
離れ業をだす。昇竜拳ではなくて、昇竜拳と波動拳を同時にだすような、ミラクルな技。能力やスキルで思った以上の力をだす。仕事は忙しい。あ、今日はインスピレーションがびりびり効いているよ。ラッキーの源は「メディテーション」