Friday, March 18, 2016

3/19/2016(土)

獅子座の月。土星と天王星と月の火の星座での大三角形。魚座太陽最後の日!気高く、堂々として、行動力もある動物の王者のライオンのよう。そして、それは誰かを愛して、守っている様子でもある。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
静かな場所でも、自分の好きなことをしている。もうすぐもっと派手な場所へ飛び出すよ。わくわくしながら、夢を叶える準備をする。ラッキーの源は「すっきりしているマインド」

☆牡牛座☆
君の居場所や家庭を守る。嵐がきても吹き飛ばされないように、居場所にしっかりとした板をはっていく。意外な方法で、君の居場所を守れるようになる。過去のトラウマや秘密に名前をつける。ラッキーの源は「ラジオ」

☆双子座 ☆
目上の人や偉い人とお話したり、一緒にお出かけをしたり。雑談のようで、どんどん真面目な話題にのめりこんでいく。そこから良いアイデアが生まれる。ラッキーの源は「名刺」

☆蟹座 ☆
いろいろ作業をしていく。それをしっかりと習得するために頑張っていく。体を頑丈にしていくのも大事。強くて、特には大胆な働き方や体を作る。ラッキーの源は「お祈り」

☆獅子座 ☆
ずっと知っていたけれど、行動に移せなかったことに、着手していく。遠すぎて、上すぎて、手を出せなかったけど、今なら出せる事柄や案件にはまっていく。ラッキーの源は「暖かいスープ」

☆乙女座 ☆
しっかりとしている人でも、時には休みたいさ。たまった毒を吐き出すために、デトックスしたり、ごろごろしたり、うとうとしたり。誰かと羽根を伸ばしてもいいね。ラッキーの源は「スマイル」

☆天秤座 ☆
人々が君の元にわらわら集まってきて、あーだこーだとお話をするだろう。会議やミーティング。君は注目されそう。何かを発言してみよう。ラッキーの源は「ヨーグルト」

☆蠍座 ☆
仕事に没頭。真面目に働こう。慌ただしいので、状況には柔軟に対応して。うまくいくよ。能力も身につくよ。ラッキーの源は「ココア」

☆射手座 ☆
楓のようにしなやかに、でも真っ直ぐとしてはいる。すくすくと伸びていく。遠くにも近づいていく。連絡。本。移動。一時的ではない君が産んだ成果。ラッキーの源は「童謡」

☆山羊座 ☆
内側で頑張る。秘密のお金や宝物を守るために蔵を作る。家はどたばたしがちだけど、まっくろくろすけを大人しくすることはできる。ラッキーの源は「アイドルの曲」

☆水瓶座 ☆
誰かと今後の計画をたてる。意外な人からの連絡や会合があるが、それが君を助けることになりそう。ラッキーの源は「パステルカラー」

☆魚座 ☆
終わりと始まりの間にできたスペース。そこでは今できることに集中しよう。未来と過去の間の存在。手や体を動かして、余計なことは考えない修行僧。ラッキーの源は「ミニマル」