Monday, March 14, 2016

3/15/2016(火)

情報過多の双子座の月。まだまだ柔軟宮が天体が集まっているので、ぐらぐら揺れる。計画通りにはいかない。周囲の状況も変化しやすい。ただ、木星と冥王星が120度なので、馬鹿力をだすと大きな山を超えられる。肝っ玉母ちゃんみたいな感じで。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
たくさんの作業によって、変化させていこう。フットワーク軽く〜。ラッキーの源は「説明書」

☆牡牛座☆
作業をすることによって、理想の自分にどんどん近づいていく。美容にこる。ラッキーの源は「美味しい料理」

☆双子座 ☆
たくさんの物事がよってたかってくるが、大事なことだけ処理したり、管理しよう。全部背負わない。ラッキーの源は「家計管理」

☆蟹座 ☆

見えないこと、聞こえないこと、触れないことに振り回されないように。ラッキーの源は「話し合い」

☆獅子座 ☆
無責任な人々に自分が利用されないように気をつけて。びしっと線を引くことも大切。ラッキーの源は「丼もの」

☆乙女座 ☆
仕事や義務でてんやわんやだけど、今日の乙女座さんはどっしりと作業をしていれば大丈夫!ラッキーの源は「かけ声」

☆天秤座 ☆
情報がたくさんやってきて、集中力がなくなりやすい。静かな場所を意識的に作って。ラッキーの源は「無音」

☆蠍座 ☆

感情のアップダウンが激しくなりやすいので、他人は他人としてふっきれることが大事。ラッキーの源は「姉御」

☆射手座 ☆
人のことより、自分のことを気にしよう。人のふりみて我が振り直せ。ラッキーの源は「仕事に集中」

☆山羊座 ☆
引き続き、体を酷使しないように気をつけて。職場が慌ただしいので落ち着いて。ラッキーの源は「舶来物」

☆水瓶座 ☆

自分の好きなことなんだけど、なんとなく思い通りにいかない。まずは、基本に戻ってみよう。ラッキーの源は「タロットカード」

☆魚座 ☆
心や家庭が引き続き慌ただしい。自分を主張しすぎないように気をつけて。ラッキーの源は「チームワーク」