Friday, March 4, 2016

3/5/2016(土)

水星が魚座に移動する@19時23分。火星も明日には射手座に移動するので、切り替えの日々。太陽は土星と90度&冥王星と60度。思考は夢見がちで非現実的に。ただ、現実がそれをノーと言ってきそう。月は山羊座。

水星と火星の90度だし、怒りと情熱と性欲の火星が今は蠍座の最終度数にある。こりゃ、暴走する人も増えるかな。蠍座の最終度数なんて一番怨念がどろどろしている場所じゃないですかー。しかし、蠍座から射手座に移動するその時は、大きな跳躍力がでてくるぞ。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
状況を正しくするために、歪みやずれを調べていく。秘密のことも恐れずに、見つめていく。正しくないことは間違ってはいないけど、真っ直ぐにすることで、道が開けてくる。

☆牡牛座☆
ちょっと張り詰めていた思考がゆったりとなっていく。自分の自由や権利や未来のために、ちょこちょこと裏側で作業をする。友人からの連絡。

☆双子座 ☆
本が読みたくなる、連絡が遠くからくる、遠くへ行く準備をする。今日はまだちょっと本格的には動けないかもだけど、ちらりと何ができるか見えてくる。

☆蟹座 ☆
秘密や過去の声は私をどこどきさせる。その人の言葉は私の深いところに波を発生させる。縁は遠くにあるようで、意外と近くまで来ている。

☆獅子座 ☆
お金や秘密のことを調査できるマインドになってきた。数字をあれこれ見てみる。家計の変化と対策。事務的や数字的な作業がどんどんはかどり、それが私の愛と繋がっている。

☆乙女座 ☆
わいわいがやがや。また人が増えてきたようだ。なんだか分けの分からんことを言ってくる人もいるけれど、寂しがり屋なだけなので、適当にふんふん頷いていよう。

☆天秤座 ☆
口を動かす前に、手や体を動かそう。そうすれば、心がすっきりしてくる、居場所の空気が澄んでいく。作業の仕方の調べ物も吉。


☆蠍座 ☆
「愛」の価値は最後の最後までとっておく。本当に愛していることは、雑に扱ってはいけない。君の愛はとっても強くて、深いから、簡単にはだしてはいけない。君の愛の力のすごさは、君も簡単にコントロールできないので、扱いは注意。丁寧にね。押し付けない。

☆射手座 ☆
おばけが出てくる!閉じ込めていた秘密はやっと君の前に正体を表すぞ。心や家庭や家計や過去に関する情報によって、君を苦しめていたお化けの正体を知る。敵についての情報。

☆山羊座 ☆
周囲が賑やかになってくる。連絡が来たり、お出かけする機会が増えたり、面白い本がみつかったり。友人や兄弟姉妹はマウンティング気味。聞き流しておこう。

☆水瓶座 ☆
仕事の連絡。お仕事や義務のために手をよく動かしたり、自分の技術を使う。そのために、土曜だけどひきこもりだったり、地味に過ごしている。

☆魚座 ☆
スピードが加速していくが、勘違いや先走りもあるので、自分でちゃんとコントロールして。周囲の人々の意見を照らし合わせてから、行動してみよう。