Saturday, March 5, 2016

3/6/2016(日)

火星が射手座に入る@日本時間午前11時28分。(ただし、火星は4月の中旬から6月の終わりまで逆行する。逆行中に射手座から蠍座に戻る。)太陽は土星と90度&冥王星と60度&木星と180度。月は水瓶座。自由になれそうで、なれない。パワーがでそうで、制限がある。もどかしい。今は理論的な戦略を練ろうか。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
頭の中がごちゃごちゃこんがらがっているので、一旦リセットしよう。女性の友人たちとくだらない笑い話をするとかでも良い。遠くにいる人や遠い土地や本や勉強に関してのパワーが湧いてくる。

☆牡牛座☆
人々の嫉妬や意地悪な態度に気をつけて。自分の未来が見えなくても、今はじっくり見直しや調査する時。君自身のもやもやした嫉妬や憎しみに縛られないように、体を動かそう。

☆双子座 ☆
目上の人が君に対して厳しいから、遠くにいる友人達や女性友達に愚痴ることでストレス解消しよう。人間関係は急にぐんと賑やかになってくる。

☆蟹座 ☆
飛躍したくても、日常生活の義務を終わらせなければいけないのね。誰かから(特に女性)から相談されたり、物をもらったりするかも。実務や作業やエクササイズに忙しくなりそう。

☆獅子座 ☆
お金や資産関係の見直しや調査や管理をきちんとやる。女性と楽しい時間を過ごせそう。恋愛、子供、自己表現、遊びの動きが大きい時期に入るので、印象的なことがおこりそう。

☆乙女座 ☆
家族の人間関係でごたごたしそうですが、日常生活の義務、健康管理、掃除などに集中しよう。ごちゃごちゃ言う人よりも、規則正しい生活大事。それが「家」を守る。

☆天秤座 ☆
妄信してしまうと、君の日常生活が崩れてしまう。考えすぎるよりも、目の前にある日常生活を大事にしよう。あと、何も難しいことを考えないで、ボサノバ流して、お茶でもしよう。女性や子供が君に優しい。

☆蠍座 ☆
遊びすぎたり、食べ過ぎたりすると、財布に優しくないかも。家やいつもの場所でのんびりすると、気分もリフレッシュできそう。仕事を頑張る時期に入っている。

☆射手座 ☆
家のために、家族のために、自分が強くならなければいけない。そのためにいろいろ相談したり、お出かけしたり、本を読んだり。火星が射手座に入り、パワーが増してくる。

☆山羊座 ☆
もやもやしていることは、なんとかして言語化すると、すっきりするだろう。美味しいごはんや物や美容に縁がある日。秘密が増えやすい時期に入っているので、誘惑にはご用心。

☆水瓶座 ☆
優しい人になれるけれど、必要以上に人に利用されないようにお気をつけて。君の能力を仕事や義務で発揮する。人間関係が広がる時期に入ってきた。

☆魚座 ☆
面倒なことに巻き込まれそうなので、どこかできっちりと線は引くべき。自分がリラックスできる隠れ家に逃げてしまおう。仕事や義務が忙しくなる時期に入ってきた。