Wednesday, March 2, 2016

3/3/2016(木)


ちゃらんぽらんな射手座の月。金星と天王星の60度。金星と木星の150度。わくわく、ふらふら、ふわふわ、どきどき、びびび!!午後19時1分から山羊座の月で落ち着いてくる。水星と火星が90度になってきたので、今から週末にかけて「口喧嘩」に気をつけよう。


いつもご愛読いただき大変有難うございます。

毎日の占いを続けるためにも投げ銭を継続的にお願いしております。
毎回、同じ人からいただこうとは思っておりません。汗)


このブログからは広告収入もアフィリエイト収入もありません。
毎日の占いは体力的にも気力的にも大変です。。。

サイトのPC画面の横に「buy now」のバナーがあります。(スマホモードでは見えないです。)そこをクリックして頂くと、paypal決済サイトに飛びます。英語のサイトですが、右の「Country」のドロップダウンメニューから「Japan」を選ぶと日本語に変化するそうです。


金額は問いませんので投げ銭を頂けると大変助かります。私が海外在住ですのでクレジットカードもしくはデビットカードからの寄付のみとなります。個人情報は厳守致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さっちーぬ

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

遠くからの連絡は君に未来を与える。移動は君を社交的にする。本や知識は君をもっと「人間らしく」する。獣の時間が終わり、未来の賢い生命体の時間が始まる。


☆牡牛座☆

お金の計算、仕事はコンフィデンシャルのなことがいっぱい。偉い人たちと秘密の会議。ミステリアスでいこう。頑張ったご褒美はあるだろう。

☆双子座☆

遠くの誰かと一緒にぺちゃくちゃお喋り。久しぶりの会合。近況を話し合う。お互いにハッピーな気持ちを乗せて彗星をびゅんびゅん送り合う。

☆蟹座 ☆
作業を真面目に黙々と丁寧にやると、とても愛おしいものが完成するだろう。もしくは、とても価値のあるもの。君のすきるを思う存分にだすのだ。

☆獅子座 ☆
誰かと私の物語はきらきらしている。「ありがとう」を言い合える。意外な人の暖かさと優しさが春の陽気のように、私を包み込む。

☆乙女座 ☆
家仕事やいつもの場所での地味な作業がはかどる。床やお鍋や机がきらきら光、私のいつもの場所が素敵な世界に変化する。家族のための作業。

☆天秤座 ☆

嬉しい連絡が届きそう。びっくりぽんな言葉。急なお誘いもタイミング良くて、春の街を楽しむことができるかも。友人と兄弟姉妹からの優しさ。

☆蠍座 ☆

家庭や家族関係で急な作業や義務が入るかも。スケジュールは余裕を持って。もしくは、ほっぽっておいた家事や作業をするエアポケットの時間が急にできるかも。

☆射手座 ☆
友人や兄弟姉妹からの驚きのサポートがありそう。私の知識や能力を誰かのために発揮できたりする。優しさは自分に戻ってくる。

☆山羊座 ☆

静かで時の流れがゆっくりな場所で、自分の能力やスキルを磨いていく。心をこめて作っていく。良いクオリティーのものが完成される。

☆水瓶座 ☆

私の体と心は軽くて、春の風のよう。仲間のところに飛んでいっていけるよ。わくわくな冒険に友達を一緒に連れて行こう。

☆魚座 ☆

ずっと温めておいたアイデアを仕事で使えそう。私の秘密の能力が認定される。能ある鷹は爪を隠すけど、今日は隠しておいた秘伝を派手に使う。