Tuesday, March 22, 2016

3/23/2016(水)天秤座の月蝕。

午前は作業や調整や運動の乙女座の月。午後14時23分に月が天秤座へ移動。日本時間午後21時01分に他人が介入してくる天秤座の月蝕。派手な節目。
自分の気分、意見、考えていることをはっきりと他人に言える。でも、他人への気遣いも忘れないで。他人がどう思っているか、他人がどう考えているか、イマジネーション能力を働かせることも大事。理想や夢を形にするための地味な作業も引き続き多い。月蝕の影響は1週間ほどでアルね。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
インドカレーのようにピリリとスパイスがきいた人間関係。君の成長に必要なライバル。この人のおかげで仕事や学業にもっと気合を入れて取り組むよ。なんだかんだいって、自分と相手は根底では認め合っている。目上の人との関係には注意して。ラッキーの源は(やっぱり)「インドカレー」

☆牡牛座☆
健康に気をつけて。気になったら、病院いったりしよう。悪い生活習慣をすっぱりと辞めるチャンスがやってくる月蝕。毒になる行動から遠ざかる。友人たちに「やめる」と宣言するのも良い手法。ロマンス、趣味、自己表現、子供関係では頑張りすぎないように気をつけて。ラッキーの源は「ストレッチ」


☆双子座 ☆
もやもやしていたことをすっきりさせるために、思い切った行動にでる。そういった行動はきっと憑物落としになる。自分を輝かせるために、悪い行動や悪い縁をすぱっときる。目指すは社会でもプライベートでも、しなやかでタフでよい感じの人間。家庭の対人関係には真剣に取り組もう。ラッキーの源は「ガジェット」

☆蟹座 ☆
家庭や家族や過去や心の闇をひっぱりだして、光をあてさせて、対峙する。君の信じる力が行動となり、悪い影響を成敗できるであろう。祈りを捧げるとなお良い。(どんな呪文かは君次第。)職場では喋りすぎないように気をつけて。交渉は慎重に、かつ弱気にならないで堂々と。ラッキーの源は「美しい敬語」


☆獅子座 ☆
友人や兄弟姉妹に大きな動きがある月蝕。何か彼らにあったら、サポートをしてあげよう。遠くからも連絡がきそうで、いろいろやってあげることになりそう。ご飯は食べ過ぎないように気をつけてね。健康食品だって食べ過ぎると良くないよ。ラッキーの源は「オレンジ」


☆乙女座 ☆
自分の仕事や収入源に関して「完成」がありそう。誰かからのアドバイスは素直に受け入れて、仕事に取り入れてみよう。しばらく乙女座さんは馬鹿力がでる時期なので、「どすこい!!」って感じで頑張れるだろう。疲れはちゃんと毎日とるようにしてね!ラッキーの源は「相撲」


☆天秤座 ☆
君のスタイルやアイデンティティーががらりと変わる。ムーミンからスナフキンに変化するほど、がらりと変わる。もっと一人でいろいろできるようになるけれど、他人に感謝の気持ちを忘れずに。家庭を安定させるために、裏方作業や行動も多くなるだろう。ラッキーの源は「卵」

☆蠍座 ☆
秘密が暴かれる月蝕。知らなかったことを知るようになる。問題の原因を直視できるようになる。そこに「助け」や「癒やし」はあるだろう。ぐだぐだになったら、友人や兄弟姉妹に喝をいれてもらおう、無駄な物を捨てよう。ラッキーの源は「人のいないところでスキップ」

☆射手座 ☆
友人関係でドタバタしよう。遠くにいる友人から悩み相談があったら、聞いてみて。その人へのアドバイスも君自身へのアドバイスになりそう。しばらくは仕事関係でも忙しくなるので、生活はきちっとして、ぐだぐだにならないようにしよう。成長できる時。ラッキーの源は「お花」

☆山羊座 ☆
仕事関係での「完成」や「決定」がありそう。君は全部の力をだしきっ。世代交代。目上の人になる。今後のために、備忘録はちゃんと書いておこう。なぜか、不思議な言葉やいつもと違う風景が君の堅い心を柔らかくしてくれる。がちがちをふわふわする。ラッキーの源は「ぬいぐるみ」

☆水瓶座 ☆
旅行や移動の終わり。いろいろ忙しかったが、やっと一つの場所で休憩できそう。または勉強の終わり。休息をいれて、友達とおしゃべり会をひらいて、美味しいものを食べたりする。ただ、おせっかいな人には気をつけて、あまり近づき過ぎないように。ラッキーの源は「パフェ」

☆魚座 ☆
お金、資産、ローン、銀行に関することをきっちりとまとめる。自分のためにそれを手に入れる。でも詐欺には気をつけて!その人は真面目そうだが、きっちりと調べて。不明な点も調べよう。欲望が強い今は、いろいろ気をつけても損にはならない。ラッキーの源は「いろんな人の意見」