Thursday, March 24, 2016

3/25/2016(金)

天秤座の月。金星と木星の180度。金星と土星の90度。水星と火星の120度。太陽と火星の120度。
「バランス」をとること。美的感覚や調和を作るために、試行錯誤をする。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
君と新しい場所を誰かが繋いでくれる。遠くの人と会ったり、お話したり。それは「時間」さえも超えているかも。遠くへいくための作業も多い。ラッキーの源は「かばん」。

☆牡牛座☆

君と人々が欲しがっているものや結果が一致しているので、一緒に活動してみる。内緒のプロジェクトや案件になりそう。「契約事項」だけはきちんとしておいて。ラッキーの源は「ルパン三世」

☆双子座 ☆

大切なことを守るために、誰かと一緒にダッグを組む。自分の自由や未来や権利のために一人じゃなくて、誰かと一緒に戦う。年上の男性の人がよさそう。ラッキーの源は「ハローキティー」

☆蟹座 ☆

いろいろ片付けていく。作業がたくさんあるので、余計な「音」や「文字」をシャットアウトしよう。自分の「行動」や「作業」だけが、自分を良い方向に導いてくれる。ラッキーの源は「ピンクの小物」

☆獅子座 ☆
パワーが強くなる。威厳を持って堂々とできるようになるだろう。仕事では君の能力を発揮して、人々に注目される。会議や商談でもすらすら発言できそう。ラッキーの源は「カラフルなクリップ」

☆乙女座 ☆

君には大事なものがたくさんあって、それらを磨いたり、直したり、メンテナンスをしたりする。家庭にある大事なものやお金の管理も。ラッキーの源は「女性の家族や幼なじみ」

☆天秤座 ☆

まだ月は天秤座を運行中。今日も誰かと一緒にたくさんのお話をして、案件をまとめる。難しい言葉をつかってみたりも。でも、曖昧な言葉ははっきりとさせておこう。ラッキーの源は「笑顔」

☆蠍座 ☆

引き続き、仕事や作業がはかどるよ。体を鍛えるのにもよい。自分のメリットになることに集中しよう。他人からの邪魔はなるたけ防御しよう。ラッキーの源は「一人の時間」

☆射手座 ☆

自分の人生や自己表現やロマンスや子供に対して、自分で責任をとるようになる。自分の人生を華やかにさせるために、強気で行動する。仕事もがっつりやる。ラッキーの源は「外国の美女」

☆山羊座 ☆
自分の心の中にある「光」を頼りにしながら、もくもくと作業をする。まだ派手に結果はだせないけれど、ここで頑張ればそのうちに結果がでる。ラッキーの源は「スカート」

☆水瓶座 ☆

中性的もしくは男性の友人が君を助けてくれそう。遠くにいる人でもお礼はしよう。仕事関係のご褒美がありそう。ラッキーの源は「チェック柄」

☆魚座 ☆

何度も繰り返すことで、結果がでてくる。地味な作業をもくもくとやっても、ちゃんとご褒美があるよ。君をほめてくれる目上の人はいる。ラッキーの源は「シール」