Sunday, March 6, 2016

3/7/2016(月)

太陽と冥王星の60度&木星の180度。水瓶座の月と土星と天王星の小三角形。頭を使う作業が捗るが、体のメンテナンスも忘れないで。魚座の日蝕が(9日)が近づいてきたので、どんどんスピリチュアルモードが強くなっていく。。。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
面白いこと、ユニークなことをやっていれば、なんだかんだでバランスがとれたり、別のことも上手くいく。

☆牡牛座☆
月曜らしくお仕事モードだけど、楽しい仕事だよ。面白い技術がうまくいったりする。フロンティア。

☆双子座 ☆
遠くに行く。遠くとやりとりする。それらが仕事や収入に結びつく。新しい知識や情報が役に立つ。

☆蟹座 ☆
お金や物をプレゼントされたり、それらが転がり込んできたり。仕事が上手くいったからの結果かな。

☆獅子座 ☆
人々と楽しい時間を過ごせたり、ためになるお喋りができそう。女性がキーパーソン。仕事もどしどし捗りそう。

☆乙女座 ☆
もうすぐ人間関係の新しいスタートがやってくるので、その前に雑務や仕事を終わらせよう。どきどきしながら準備をする。

☆天秤座 ☆
楽しい遊び、ロマンス、自己表現、子供関係で嬉しいことがありそう。長期間続くような出来事。表現と成長。

☆蠍座 ☆
女性の家族や昔から知っている女性が、君を助けてくれそう。一緒に作業をしたりも。

☆射手座 ☆
女性とのお喋りによって、君が成長する。でも、思いもかけない方向に成長。家庭や心について考える時期もやってきた。

☆山羊座 ☆
自分を美しくさせる、綺麗な物を構築したり、手に入れたり。お金。黙々と技術やスキルを伸ばしたりも。

☆水瓶座 ☆
ちょっとした飛躍。といっても、自分が頑張ってきたことだから、あたりまえと思うだろう。

☆魚座 ☆
魚座の日食がもうすぐやってくる。力がでなくても、それはしょうがない。ごろごろしながら、体力チャージ。