Tuesday, March 15, 2016

3/16/2016(水)

午前9時57分から蟹座の月(それまでは双子)。月は金星と海王星と120度。水星とキロンとサウスノードの0度。過去の記憶を思い出しながら、優しい言葉を紡いでいく。還るべき場所を思い出す。家族、過去、記憶、日記。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
人生ではいろいろあるけれど、止まってもいい時もある。今日は後ろ向きでいいのさ。後ろに置いていった物事を拾って集めよう。これからのヒントが見えるさ。ラッキーの源は「子供の頃の記憶」

☆牡牛座☆
大切な言葉たちを集める。人々もよってくる。ちょっとしたお出かけで、楽しい時間を作れるだろう。女性の友人たちと助け合う、笑い合う。朗報。ラッキーの源は「ときめきトゥナイト」

☆双子座 ☆
きりきりする心をいつまでも抱えているよりは、原因を探って、治癒していこう。体も同時に癒やすと、心にも良い栄養が行き渡っていく。仕事や義務関係で良い物が作れたり、良い人間関係を構築できそう。ラッキーの源は「キャンディ」

☆蟹座 ☆
遠くにいる人だって、今日はとっても近い。外界からの贈り物がきらきら星に乗ってやってくる。外界の叡智や芸術に触れてみて、君の人間らしさが蘇ってくる。知識によって復活する。ラッキーの源は「外国の詩」

☆獅子座 ☆
屋根裏部屋で隠れて靴の修理をしているような。見えない場所で「修理」や「治癒」をする。秘密の時間を使って、自分の傷を癒やして、自分を復活させる。ラッキーの源は「小銭の整理」

☆乙女座 ☆
今日も人々との関わりが深い。女性が君に勇気やサポートを与えてくれそうだ。君も若い子が困っていたら、助けてあげよう。持ちつ持たれつ。ラッキーの源は「叶姉妹の言葉」

☆天秤座 ☆
仕事場や義務では結果よりも、気遣いを大切にしてみよう。後輩の面倒をみると良いだろう。過去にだめになった案件が戻ってくるかも。ラッキーの源は「花」

☆蠍座 ☆
遠くから嬉しいことがやってくる。女性から贈り物。女性からの言葉。女子が書いた本や絵に感銘を受ける。君のコンプレックスが解消されるような言葉。ラッキーの源は「シフォンのケーキ」

☆射手座 ☆
愛しているということは、簡単に言葉では表されないけれど、隠された行為でそれを表現することができる。そして、愛は隠れた装いで、君の元にやってくる。秘密がたっぷり。女子会の秘密のお話。ラッキーの源は「インテリア小物」

☆山羊座 ☆
人々から優しい言葉をもらえそう。イギリスの上品なお茶会で交わされる会話のよう。言葉は強い癒やしの能力を持っている。過去の傷を言葉で治癒する。ラッキーの源は「ママレード」

☆水瓶座 ☆
物を壊さないように気をつけて。仕事関係での言葉のやりとりも慎重に。丁寧に作業をすれば良い物や結果を構築できる。そっと、優しく、手を動かす。ラッキーの源は「肩こりをほぐす」


☆魚座 ☆
春の女神が君に微笑み、いろんな楽しいことがおこりそう。思考はネガティブになりがちだけど、それを補う周囲の優しさや幸せがあるだろう。悩み事は隠さないで。ラッキーの源は「芸術」