Thursday, March 31, 2016

4/1/2016(金)

山羊座の月が魚座の金星とキロンと60度。金星とセレスが魚座で合。まだ、いらいらやぴりぴりが続くけれども、ここから本来の優しさや愛を取り戻そう。自分の体や心をのメンテナンスをして、復活を。土日は落ち着きそうなので、頑張って。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
仕事や義務で忙しくても、最後は自分へのご褒美を忘れないで。コンビニで好きなお菓子を買うくらいでもいい。秘密で好きなもの。ラッキーの源は「うなじを洗う」

☆牡牛座☆
いろんな言葉が飛び交ったり、いろんな風景を見たりするが、最後に残るのは、君を自由にさせてくれること。女性の友達の優しさ。ラッキーの源は「お顔の手入れ」

☆双子座 ☆

困ったことや悩み事があったなら、年上の女性に相談しよう。一人で苦しむともっとドツボにはまりそう。お金を使い過ぎないように。ラッキーの源は「レモン」

☆蟹座 ☆
人間関係は難しい。こんな日は、ファンタジーの世界に逃げ込んでもいいだろう。子供の頃に好きだった魔法使いの本でも開いてみる。ラッキーの源は「焼き鳥」

☆獅子座 ☆
無理し過ぎないように気をつけて。体が辛かったら、ちゃんと休憩をとろう。職場ではまだごたごたしそう。休憩時間に公園や静かな場所にいくのもよいだろう。ラッキーの源は「メディテーション」

☆乙女座 ☆
困ったことがあったら、女性の優しい人が助けてくれるだろう。その人にちゃんと感謝を示そう。あとは、遊び過ぎないように。ラッキーの源は「コーンスープ」

☆天秤座 ☆
心が痛かったら、体を鍛えよう。強い体はいろんな邪悪な気を跳ね飛ばしてくれるぞ。家庭や心の問題は、週末には落ち着くだろう。ラッキーの源は「和紙」


☆蠍座 ☆
走っても、走っても、たどり着かないと感じたら、その場所にとどまって、細かい箇所を見つめよう。案外と大切なものはそばにある。ラッキーの源は「お口にチャック」

☆射手座 ☆
食べ過ぎ、飲み過ぎ、お金の使いすぎに気をつけよう。そのエネルギーを家庭や心のメンテナンスに使おう。ラッキーの源は「リサイクル」

☆山羊座 ☆

楽しいことや素晴らしいことを友達や兄弟姉妹とシェア。でも、押し付けにならないように気をつけて。みんなの違いを認め合う。ラッキーの源は「芋けんぴ」

☆水瓶座 ☆
壊れるよりも、再生を。痛みを感じるよりも、復活を。何度でも立ち上がる不屈の精神を宿らせる。体のメンテナンスでもしよう。ラッキーの源は「きれいな水」

☆魚座 ☆
自分を強くする。人々に流されないで、根をしっかりはった自分を育てる。でも、しなやかさや笑顔を忘れないで。ラッキーの源は「セーラームーン」