Saturday, March 12, 2016

3/13/2016(日)

牡牛座の月が木星と冥王星と地の星座の大三角形を組む。水星と土星が90度。金星と火星の90度。魚座ステリウム。一定の思考にこだわってしまう。自分では理論的と思っていても、ただの頑固さんになっているかも。突飛な思想よりも、融通が利かないルールよりも、その場に合わせた柔軟さをだして。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
欲望をだしすぎると、落とし穴にかかるよ。何かが欲しいのであれば、それ相応の現実的な努力をしよう。食べ過ぎ、お金の使いすぎ、だらだらしすぎに気をつけて。ラッキーの源は「単純作業」

☆牡牛座☆
周囲の人々がやる気がなくても、君はちゃんとやろう。人々の不満や小言に流されないように、負けないように。努力をしない人々にまぎれないように。ラッキーの源は「自分のための喜び」

☆双子座 ☆
仕事や義務で人からプレッシャーや不満をぶつけられるかも。あなたに関係のないいらいらをぶつけているだけかもしれない。今日はゆっくり休んだり、自分を癒やすことによって、誰にも負けないようになる。 ラッキーの源は「静かな場所」

☆蟹座 ☆
日々の雑務や仕事が君を邪魔してきそう。体を壊さないように気をつけて。無理は禁物。自分ではいっぱいいっぱいだったら、周囲の人々や仲間にサポートを頼んでみよう。一人では全部抱えないこと。ラッキーの源は「SNSや通信」

☆獅子座 ☆
お金を使い過ぎないように気をつけて。お金の管理をする。性的に奔放になりすぎないように気をつけて。誘惑がたくさんあるけれど、自分の義務をしっかりやろう。ラッキーの源は「力仕事」

☆乙女座 ☆
家族や昔から知っている人が、圧力をかけてきそう。いやー、ヒステリックになられても困っちゃうよね。あと、君を支配しようとしているかも。。。無意識にでも。近くにいる人よりも、遠くにいる人が君を助けてくれそう。ラッキーの源は「本」

☆天秤座 ☆
やるべきことはたくさんあるけれど、気がちって仕方ないかもね。。。気が散るのであれば、楽しくできる方法を考えよう。いつもと違う方法でノリノリになれるかも。ラッキーの源「秘密の儀式やお祈り」

☆蠍座 ☆
流されて過度な誘惑を満たすためにお金をぱーっと使ってしまいそう。同時に使うべきことで、お金を使わないでいるというちぐはぐ感がある。ラッキーの源は「友人」

☆射手座 ☆
心をかき乱しているのは、自分自身。自分で自分を落ち着かせよう。静かな場所で思考を大人しくさせよう。ラッキーの源は「エクササイズ」

☆山羊座 ☆
ゴシップやうわさ話に気をつけて。言葉で君をコントロールしようとする人がいそう。特に友人や兄弟姉妹。嘘を嘘と見抜けるようになろう。ラッキーの源は「大きな声で歌をうたう」

☆水瓶座 ☆
君の能力を安売りしないように。君を利用しようとしている人がいるかもよ。。。むやみに物を捨てないように。。。あとで必要になってきそう。食べ物をとられないように。プリンとか。ラッキーの源は「家の掃除」

☆魚座 ☆
エネルギーが強いのだが、はっちゃけすぎないように気をつけよう。人々を巻き込んで、わけのわからんことをしないように気をつけよう。エネルギーが強すぎて、人を振り回さないように。ラッキーの源は「まったりゆるく過ごす」