Sunday, March 20, 2016

【二日分です】3/21/2016(月)& 3/22/2016(火)

【二日分です】反省と調整と乙女座の月。月は火星と土星と90度、金星と海王星と180度、木星と0度、冥王星と120度。金星と海王星は合。木星と土星の90度。水星が22日(火)の午前9時19分に牡羊座へ移動。
自分では人助けだと思っていても、他人からみたら「細かい人」になっているだけかもしれないので気をつけて。「おせっかい」と「優しさ」を履き違えないように。水星が牡羊座に移動すると、コミュニケーションのスピードがテンポがよくなるが、雑にならないように工夫をしよう。思考はクリアになってくる。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

細かい作業や面倒な作業をやるのにぴったり。たまっていたお仕事や家事を頑張ってみよう。不要な物を処分できると、心の汚れもとれてすっきりするだろう。この作業は君の夢を固めていくだろう。水星が牡羊座に入ると自分の意見や考え方がはっきり言えるようになるだろう。ラッキーの源は「カレンダー」

☆牡牛座☆

見えにくい敵や他人の嫉妬に、自分の楽しみを邪魔されないようにしよう。もやもやすることがあったら、気にすると相手の思う壺になってしまう。にこにこしながら、人生を楽しみ続けよう。癒し系の人にも裏の顔がある。自分の秘密は他人に離さないように気をつけて。ラッキーの源は「自分との対話」

☆双子座 ☆

家族や親密な人や昔から知っている人の様子が不安定になりそう。その人が自分の信じている価値観を君に押し付けてきそう。相手が落ち着くまで時間がかかりそうなので、適当に返事を濁しておいてもいいだろう。客観的な人に相談するのも手の一つ。家庭の仕事はたくさんありそうなので、集中してやっつけよう。ラッキーの源は「お買い物袋」


☆蟹座 ☆

たくさんのお喋りが発生するだろう。遠くにいる人、近くにいる人。どちらも君と話したがっている。言葉や会合のために君のスケジュールもタイトであちこち動き回っている。リズム感を大切にして、無駄な動きをしないように。ちょっと健康情報は怪しい。仕事で大事な情報も入りやすい。ラッキーの源は「ケロケロケロッピ」

☆獅子座 ☆

ご飯をたくさん食べる。お金をたくさん使う。贅沢したい気分なのね。それと同時にお勉強や能力アップのためにもお金を使いそう。耽溺と修行が混ざり合う不思議な時間。ふと、遠くから連絡やお便りがやってきそう。ラッキーの源は「リラックマ」

☆乙女座 ☆

たくさんできると思い込んでしまうけれど、多くの案件やお仕事は抱え込まないように気をつけて。今、必要なことだけをじっくりやれば良いだろう。人々からの期待もあるが、全部は一気にはできないことは工夫をして伝えよう。君も人に過度な期待をしないように。秘密の情報が入るかも。ラッキーの源は「冷蔵庫をきれいにする」

☆天秤座 ☆

うわさ話やゴシップにはご用心。真面目な話をしているようで、いろいろ盛っていることがある。甘い話にも気をつけよう。人々とお話する機会が増えそうだが、主観的な意見や裏が取れないことは、話半分に聞いておこう。害のない雑談ならOk。ラッキーの源は「ビタミンC」

☆蠍座 ☆
そんなに親しくない人が、境界線をこえてぐいぐいやってきそう。巻き込まれにないように、スマートにさらりとかわそう。あと、人に自分の時間や能力やお金をとられないように。どこまで助けるか決めておこう。自分を守るためさ。自分の仕事の集中。ラッキーの源は「台所のシンクを洗う」

☆射手座 ☆
仕事や義務がたくさんありそうだけれど、効率悪くやらないように気をつけよう。ながら作業をやめて、リスト化して、さくさく用事をさばいていこう。仕事は仕事とわりきって、ばしっとやろう。でも、頑張り過ぎないように、作業の合間にストレッチをして。面白いアイデアは生まれやすい。ラッキーの源は「お笑い芸人のコント」

☆山羊座 ☆
本や言葉のやりとりやいつもと違う風景が、君のコンプレックスやトラウマを刺激しそう。そこにある「象徴」がなぜ君をいらいらさせるのか、もやもやさせるのか、分析してみると成長できるだろう。痛みはいつのまにか君の味方になっている。家族や昔から知っている人との会話。ラッキーの源は「懐かしい写真」

☆水瓶座 ☆
秘密や内緒や嫉妬心が君の前進を阻みそう。あの子やその子の姿にいらいらしそうになるけれど、他人の本質は見えにくいので、仮の姿にとらわれすぎないで。お金の管理をしたほうが良いだろう。無駄を削ぎ落とす。友人や兄弟姉妹からの連絡。ラッキーの源は「お日様の下の散歩」

☆魚座 ☆

人々のお相手をするのに忙しくなりそう。特に上司や目上の人。。。その人のお世話をやくなど。どうせなら、したたかに取り入ってみよう(笑)自分が手にする利益を計算してみよう。人に利用されるだけではだめだよー。ラッキーの源は「和菓子」