Friday, April 10, 2015

4/11/2015(土)

4/11/2015(土)

山羊座の月。月・海王星・火星と小さい三角形を作る。手先の器用さ、段取りの良さ、正確さなどを気にしながら何かを形にしていく。それに、君の「夢」や「理想」をちょっとしたスパイスとして加える。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
たくさん働いた後に、ご褒美を手に入れる日。美味しいご飯。ショッピング。

☆牡牛座 Taurus ☆
遠くへと飛んだり、アクセスするために、力を思いっきりだす。自分のためにレベルアップ。

☆双子座 Gemini☆
戦いは目には見えないけれど、実は秘密の場所や心の内面で行われる。

☆蟹座  Cancer☆
誰かの力を借りよう。君の知らないことを、誰かに教えてもらおう。

☆獅子座 Leo☆
仕事ややるべきことで忙しい時。成功や達成のために頑張る日。

☆乙女座  Virgo☆
ちょっとほっと一息つけそうな時。週末!って感じの楽しい土曜日になりそう。

☆天秤座 Libra☆
ひきこもり~な日。ひきこもりだからといって、家の中とは限らない。お気に入りのカフェ、図書館、桜の木の下。

☆蠍座 Scorpio☆
君といっぱいお話したい人がでてきそう。春のカフェでまったりおしゃべりもいいかもね。

☆射手座 Sagittarius
忙しい日になりそう。腕をまくって、汗水たらして、体や手を動かす。

☆山羊座 Capricorn☆
挑戦をするが、その挑戦すること自体に快感を感じる。あ、ちょっと遊び人、な感じもする日。

☆水瓶座 Aquarius ☆
自分の心で燃える炎を大切にして、隠れた場所で頑張る。家庭の秘密。

☆魚座 Pieces☆
人々が君の元に集まってきそう。みんなとわいわいがやがや遊ぼうぜ。