Saturday, April 4, 2015

4/5/2015(月)

4/5/2015(月)

まだまだ天秤座の月蝕時間。太陽と冥王星の90度。古い体制と真正面から戦う。ラッキーアイテムは壮大なクラシック音楽。ベートーベンやラフマニノフやチャイコフスキーなどが良し。物語を盛り上げる音楽が必要な時

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
君の方がパワーは強い。どんなに抑圧されても、君ならそれをはねのけることができる。反逆の戦士になる時。

☆牡牛座 Taurus ☆
疑心暗鬼や妄想などに囚われないように気をつけよう。それらを煽ってくる人にも避けるたほうがよい。エクササイズが吉。

☆双子座 Gemini☆
集団のパワーに負けないように頑張ろう。一匹狼でも、誰かに利用されるよりはましさ。自分の好きなことに集中しよう。

☆蟹座  Cancer☆
目上の人や両親といった人が、君の邪魔をしてきそう。できることなら逃げてもいいのだよ。真剣に取るのも馬鹿らしくなることもあるからね。

☆獅子座 Leo☆
やりたいことがたくさんあっても、日々の義務や雑用に邪魔をされそう。一時的なことなので、悲観しすぎないようにしよう。

☆乙女座  Virgo☆
欲望が強くなりすぎそうな時。遊びすぎ、食べ過ぎ、お金の使い過ぎには気をつけよう。誰かに勝つことに夢中になってると、本当に大切なことを逃してしまう。

☆天秤座 Libra☆
誰かの裏の顔が見えてしまう時。誰もが闇の部分を抱えているので、君は動じないことが大切。冷静に対処しよう。

☆蠍座 Scorpio☆
やるべき義務や仕事に集中しよう。邪魔が入りそうだけど、誘惑には負けないようにしっかりとした意志を持って取り組もう。

☆射手座 Sagittarius
自分の欲しい物を手に入れるために、大きな決断をしたり、強い行動にでる時。自分の能力を最大限に発揮する。

☆山羊座 Capricorn☆
過去のトラウマや家族の問題が浮かびあがる時だが、君のパワーで吹き飛ばす。問題をしっかりみつめて対処する。

☆水瓶座 Aquarius ☆
嘘やごまかしの言葉や情報に振り回されそうになる時なので、自分で情報の正確さを確かめよう。鵜呑みは危険。

☆魚座 Pieces☆
別の未来を手に入れるために、能力を使って、つまらない作業でも一生懸命に動いて、ぐぐっと引き寄せる。