Thursday, April 30, 2015

5/1/2015(金)水星が双子座に入る

5/1/2015(金)

天秤座の月。水星が「ホームグラウンド」の双子座に入り、一気に風の星座に天体が増えて、ちょっと爽快感が増えるよ。水星の真価が発揮され思考も機転が早くなり、フットワークも軽くなる。ここ1週間は水星と土星と180度なので、勉強したくなりそう(5月下旬から水星は双子座で逆行するので、いつもより長く双子座に滞在するぞよ)ラッキーアイテムはメール。ラインやSNSよりはかしこまっていて、電話よりは手軽。え?若い子はメールしない?おばちゃんはしらーんww

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
のろのろしていたがスピード感がでてくるよ。対人関係も賑やかなで明るい

☆牡牛座 Taurus ☆
物事をこつこつとやる日。細かい箇所をしっかりと。料理や運動がおすすめ

☆双子座 Gemini☆
君の守護天体の水星がやってきたー。やったー!!今日は楽しいことに向かってぐんぐん進めるぞ。ロマンス、遊び、子供、自己表現。

☆蟹座  Cancer☆
家庭や家族や昔から知っている人と、秘密や過去のお話をしんみりとする

☆獅子座 Leo☆
ぺちゃくちゃお喋りをする時間。立場は違うけど、マウンティングする必要なしの友人関係。

☆乙女座  Virgo☆
ゴールデンウィークだけど、君は仕事モードや義務遂行モードだぞ。頭は冴えてくる。

☆天秤座 Libra☆
粘着質な日々からちょっと抜け出せる。ストレス解消のお出かけやおしゃべり

☆蠍座 Scorpio☆
ひきこもりで秘密を探ったり、内緒のお話をしたり、不思議の国を探検

☆射手座 Sagittarius
対人関係が活発になってくる。仲間の助けももらえて、背中が軽くなる

☆山羊座 Capricorn☆
休みかもしれないが、数字を使いながら長期的戦略をたてたくなったり、仕事をしたくなったり。

☆水瓶座 Aquarius ☆
遠くと通信をしたり、旅行したりして、華やかな風景を身近に感じたりする。

☆魚座 Pieces☆
ご先祖様や家族との繋がりを強固にするための会話があったりしそう。