Tuesday, April 14, 2015

4/15/2015(水) 水星が牡牛座に入る。金星と土星が180度。

4/15/2015(水)

午前7時52分に水星が牡牛座に入る。3週間ほど無口な職人になる予感。すぐには習得できないけど、正確な技術やスキルを何度も練習して磨く時期。スローモードの勉強や交流。SNSよりお手紙。金星と土星は180度。地味だけど誠実で知的な女性。愛は誠実。月は午前5時12分から魚座。今日のラッキーアイテムはアンティーク物。

真面目な処女のキスは天使の魂にゆっくりと入りこむだろう。
春の祝いはみんなが目を離すことのできない地上で行われる。
そうしたら、悪魔が彼女を素早く誘拐することはないから。
王子様は醜いカエルだけど、彼女を守り王冠を授かる

the solemn virgin's kiss penetrates into an angle's soul slowly  
the celebration of spring takes place on the ground
so everybody can see. no evil will kidnap her swiftly
the prince, an ugly frog, will be protecting her &  crowned 

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
口先だけではなく、手も動かせるようになるよ。仕事や商談が確かに進むだろう。真面目な言葉のやりとり。

☆牡牛座 Taurus ☆
秘密に思っていたことや、はっきりしなかった事柄が、きちんとした形になっていく。ぼやけていた言葉の輪郭がくっきりするようになる。今はものすごく真面目モード。

☆双子座 Gemini☆
楽しいことはできるけれど、準備をしっかりとしよう。粋な遊びは真面目にやってこそ楽しい。秘密の大人の遊び。

☆蟹座  Cancer☆
遠くからやってくる秘密のお便り。誰かの真面目な想いが入っている。古典を読む。

☆獅子座 Leo☆
集中して、真面目に仕事や作業をする時。仲間のサポートもやっておいたほうがよい。

☆乙女座  Virgo☆
誰かと一緒に真面目なお話をしたり、古くからあるものを見る。それは君の仕事に役に立ちそう。年上の女性が君に厳しいかもなので、気をつけて。

☆天秤座 Libra☆
昔からの教え、古典文学、遺跡、宗教施設、異文化の哲学に大切なことが隠されている。先人の魂。

☆蠍座 Scorpio☆
価値のあるものが手に入ったり、譲り受けたりするだろう。自分の宝物箱にしまいたくなるようなもの。

☆射手座 Sagittarius
若い誰かに教えたり、君の秘密の知識を誰かに伝える。誰かの瑞々しい心に感銘を受ける。

☆山羊座 Capricorn☆
あれこれ試してみて、美しい物やお金になる物を作り上げる。もくもくと作業して、妖精の世界に迷い込む。

☆水瓶座 Aquarius ☆
君の自己表現は思いもかけなく、社会や周囲を助けることになりそう。自分の作品をチャリティーにだす、といったみたいなこと。

☆魚座 Pieces☆
感情は豊か。君の居場所をモノクロではなく、カラフルな場所にする。遊びではなく、義務で華やかな場所にする