Friday, April 24, 2015

4/25/2015(土)金星と冥王星が150度

4/25/2015(土)

蟹座の月。双子座の金星が山羊座の冥王星と150度。ふとした瞬間にでてくる嫉妬や憎しみは、実はずっと心の底で蠢いていた蛆。おちゃらけるよりも、心との対話や落ち着ける場所や家でリラックスすることで退治しよう。今日のラッキーアイテムは林檎。継母が白雪姫に渡した嫉妬の対象への毒入り林檎。自分で飲み込んで自分の中で消化してしまおう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
言葉の裏を読み取る力を育てよう。状況を見て、言葉通りにとらないほうがよい。

☆牡牛座 Taurus ☆
誰かがお勧めするものを簡単に買わないようにしよう。派手な宣伝文句には気をつけて

☆双子座 Gemini☆
君の持っている物や能力を見せびらかさないようにしよう。それでトラブル回避。

☆蟹座  Cancer☆
秘密の恋や秘密のお金のことには気をつけて。あからさまではない感じで近寄ってくる人がいそう。

☆獅子座 Leo☆
仲良しを装って近づいてくる女性に気をつけろ。彼女はマウンティングしたいだけかも。

☆乙女座  Virgo☆
目上の女性の人に利用されないように気をつけよう。カジュアルに装われても、裏の目的を読み取ろう

☆天秤座 Libra☆
耳に心地よいスピリチュアルなことにはまるよりも、やるべき実際の仕事や作業に集中しよう。

☆蠍座 Scorpio☆
嫉妬から女性にちくちく嫌味を言われやすいので、隠れる場所に逃げてしまおう。

☆射手座 Sagittarius
誰かが君に何かをお勧めしても、簡単に買わないようにしよう。お金に関することはようく考える。

☆山羊座 Capricorn☆
体に気をつけよう。ちょっとした不調でも無理しないで休もう。誰かに相談してもよいだろう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
目の前にある簡単な快楽よりも、ちょっとした修行の道を選んだほうがよさそう。節制。

☆魚座 Pieces☆
女性の家族に操られないようにしよう。心の中がもやもやしたら、外にでて遊ぼう