Monday, April 27, 2015

4/28/2015(火)

4/28/2015(火)

午前10時7分に月は獅子座から乙女座に入り、調整&治癒の時間に入る。月は土星と90度。太陽は牡牛座で地の星座が強くなる。黙々と仕事や作業やエクササイズをして、心や周囲にたまった塵を取り除く。ラッキーアイテムは掃除道具

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
体を動かして「気」を強くしよう。走ったり、ラジオ体操ぐらいでもいいのだよ。

☆牡牛座 Taurus ☆
自分の好きなことを頑張る。自分の好きなことだから責任もってやるのだ。プロフェッショナルな遊び人

☆双子座 Gemini☆
自分が落ち着ける場所でゆっくりと休もう。誰かの邪魔が入らないように、あらかじめ気をつけて。

☆蟹座  Cancer☆
仲間たちとわいわいがやがや楽しく賑やかにすごせそうな日。おしゃべりが弾む。

☆獅子座 Leo☆
がっつりお仕事しようぜ!的な日。腕まくりして頑張ろう。技術を伸ばす

☆乙女座  Virgo☆
君の物語を紡いで、それを確固たるものにしていく。この空間から新しい空間へと行く。

☆天秤座 Libra☆
影の世界に閉じこもるのも、たまには悪くない。影の中にある光を見つめる。

☆蠍座 Scorpio☆
希望を感じさせてくれる人間関係。立場や性別や年齢を超越した人間関係。

☆射手座 Sagittarius
キャリアや社会的なことにがっつり取り組む。だらだらしちゃう射手座さんもしゃきっとする日

☆山羊座 Capricorn☆
遠くからやってくる嬉しいお便りや、会えるのが楽しい人。大好きな本の世界に入り込んだり、旅行をしたり。

☆水瓶座 Aquarius ☆
隠されているお金の管理。またはスピリチャル的に心のバランスをとったりする。祈り。

☆魚座 Pieces☆
対人関係が楽しいことを運んできてくれる日。笑顔でその人に接することができそう。