Tuesday, April 7, 2015

4/8/2015(水)水星が天王星と冥王星の90度に巻き込まれる

4/8/2015(水)水星が天王星と0度&冥王星と90度。新しい発明やアイデアやテクノロジー。びっくりの連絡や情報や会話。言動や思考が強迫観念にならないように気をつけて。しつこく話してくる人もでてくるかも。月は蠍座で、午後14時8分から哲学者の射手座へ。土星と0度。老子。知識者。今日のラッキーアイテムはテクノロジー関係の説明書や参考書


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
その情報や連絡は閃光のように急にやってくるよ。そして、君もぱぱぱっと決定して、お返事をしていく。新しいアイデアが生まれる。午後からもっと賢くなる

☆牡牛座 Taurus ☆
秘密にもっと接近していく。小さい蟻ながらも、土を少しずつ掘っていき、秘密にもぐっていく。そして、隠された場所で見つける驚きの真実。

☆双子座 Gemini☆
いつもはふざけているピエロのようなあいつだって、なぜだか今日は真面目に君の話を聞いてくれる。そして、意外なアドバイスや情報を伝えてくれそう。

☆蟹座  Cancer☆
引き続き、仕事や義務関係で忙しく、突発的なことにも対応しなければならないかも。シチュエーションや問題は珍しいことかもだけど、解決する方法は正攻法がよさそう。落ち着きながら対処していこう。

☆獅子座 Leo☆
君の意識を変化させる本や情報や風景に出会えそうで、それは君が隠しいた本来の強さや能力を発揮することに役に立つだろう。

☆乙女座  Virgo☆
柔らかい心を守ろう。心が傷つかないように、体も強くしよう。内面に変化を与える秘密に栄養を与えすぎないように気をつけて。誰かに相談もよし。

☆天秤座 Libra☆
意外な人とお喋りする機会に恵まれそう。なんだか真面目な話になりそうだけど。でも、君の好奇心をくすぐる。またはいつものお出かけ先で面白いことがおこりそう。

☆蠍座 Scorpio☆
引き続き、やる仕事や雑務が突発的にでてきそう。君の仕事の能力やスキルもそれと連動して高くなっていく。お金の管理はちゃんとしようね。

☆射手座 Sagittarius
僕は未来のためにいつもと違うことをやるよ。いつもと違う言葉を発するよ。そして、それに対しての責任はきっちり持つよ。驚きの連絡

☆山羊座 Capricorn☆
家族との会話には気をつけて。しつこくならないように気をつけよう。むしろ、自分の心と対話するほうがよさそう。午後には疑心暗鬼になっても、それは一時期の現象なので気にしないで。

☆水瓶座 Aquarius ☆
水瓶座さんが水瓶座らしくいられそうな日。この子もあの子にも話してみよう。何か面白いお話を聞けそうだな。いつものカフェや場所で、非日常なことがおこりそう。

☆魚座 Pieces☆
頭脳をシャープに働かせて、最新のテクノロジーを使って、スマートにどんどん仕事をさばいていく。シリコンバレーのTech girlみたいに!