Friday, April 17, 2015

4/19/2015(日) 牡羊座の新月

4/19/2015(日)

午前3時57分に牡羊座29度台で新月。月は午前6時31分には牡牛座に入るよ。牡羊座の守護天体の行動の火星は膨張や限界突破の冥王星と角度をとる。力持ちのお相撲さん!的な新月。あ、でも、金星と水星は海王星とも角度をとっているので、感情はとっても豊か。センシティブなお相撲さんというのも魅力的だと思うのだけど。。。朝青龍みたいな感じ?パワーは超人的になるけれど、酒飲みで気持ちが不安定だったりする。(ドルジのツイッターアカウント面白くて、いつもチェックしてるけどw)。ということでフィジカルにもエモーショナルにもパワー全開派手にいこう!的な新月。ラッキーアイテムはドルジ (aka朝青龍)


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
スーパーマンの馬鹿力。新しいことにチャレンジする時。対人関係は相手はセンシティブになる時なので、フォローは忘れずに。

☆牡牛座 Taurus ☆
秘密のプロジェクトを始める。隠れ家を整える。静かな美術館などで芸術に触れるのもよし。感受性が強くなる。

☆双子座 Gemini☆
仕事や義務やお金関係で願いが叶いそう。仲間たちがサポートしてくれるだろう。人々に感謝できる時。

☆蟹座  Cancer☆
仕事やキャリア関係のスタート。頼もしい仲間たちが増えそう。日曜が仕事が休みの人は月曜にずれ込むかも。その場合は今日は美しい物を楽しもう。

☆獅子座 Leo☆
その人たちが遠くに存在していても、異文化の人々でも、わいわいがやがやお喋りしながら楽しもう。旅行、冒険、登場人物の多い読書や映画。

☆乙女座  Virgo☆
お金関係や秘密のことについて、遠くに言葉を投げる。お金や「物」関係で嬉しいことありそう。頑張ったご褒美。

☆天秤座 Libra☆
対人関係で印象深いこと。または対人関係の始まり。相手は傲慢だったり、自分を大きく見せようとするかも。あなたは上品さを失わないように気をつけよう。

☆蠍座 Scorpio☆
健康関係、日常の習慣、雇用関係の始まりや見直し。きっかけは「他人」のようだ。人からの影響で何かを直したり、修正したりする。

☆射手座 Sagittarius
ロマンス、自己表現、遊び、子供関係での始まりや節目。誰かから嬉しい言葉をもらえるだろう。そして、もっと頑張れる。

☆山羊座 Capricorn☆
家庭や家族関係の始まり。いつもより家庭が賑やかになる。いつもの場所をちょっとしたパーティー会場にしてしまいそう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
近場へのお出かけがありそう。近くにあったけど新鮮に感じられる場所。子供の頃の遠足気分でてくてく歩く。楽しいコミュニケーション、連絡。

☆魚座 Pieces☆
やるべき義務にとりかかることができそう。あっちこっち行ったり、お話したりも必要だが、頑張ってすっきりしよう。美味しいご飯や素敵な物。