Friday, April 10, 2015

4/12/2015(日)

4/12/2015(日)

山羊座の月。天王星や水星や太陽と90度。下弦の月。ぱきっとした印象深いことはおこりそう。上を目指すために思い切ってやる。金星@牡牛座最後の日なので、美容や美食やお金儲けの日!ラッキーアイテムは細部が美しい物や美味しいご飯!

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
社会的な場面で成功するためには、びしっとお洒落に力をいれよう。

☆牡牛座 Taurus ☆
エキゾチックな雰囲気を醸し出す美しい女優のよう。いつもと違う場所で輝く。

☆双子座 Gemini☆
ひっついてくる依存をブッ飛ばせ。自分だけの時間は美しい。

☆蟹座  Cancer☆
対人関係は目上の人に気をつけて。同年代の人とは楽しく過ごせそう。

☆獅子座 Leo☆
成功させるためには基本的な作業や雑務を忘れるな。話はそれからだ。

☆乙女座  Virgo☆
欲に溺れすぎないで。節度を保って遊ぶのはOK. いつもとは違う遊び。

☆天秤座 Libra☆
家族との喧嘩に気を付けて。隠されている物に魅力を感じる時。

☆蠍座 Scorpio☆
集中する時間を意識して作ろう。対人関係はきらきら光る。

☆射手座 Sagittarius
たくさん動いてから「物」や「お金」が突然入る。

☆山羊座 Capricorn☆
自分の心や家族との決戦。だけど、嬉しいこともあるよ。

☆水瓶座 Aquarius ☆
内緒の話し合い。秘密の言葉。家庭での嬉しいこと。

☆魚座 Pieces☆
いらない物をどんどん捨てると急に意外な物が入ってくる。ご近所をぷらぷらしていると面白いことがありそう。