Sunday, April 19, 2015

4/20/2015(月)

4/20/2015(月)

太陽は牡羊座最終度にいた後に、午後18時42分に牡牛座へ移動。日中は勢いが強いが、月と水星と火星が牡牛座で固まるので、太陽が牡牛座に入る前でも牡牛座ムードは強い。今日から落ち着いて仕事をしたり、お金を稼いだり、物を作ったり買ったり、ご飯や芸術を堪能する1か月間に入るよ。手で触れる形のある物を大切にする。ラッキーアイテムは辛い食べ物。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
 手と頭と体をフル回転で動かして、がんがん働く。地味でも具体的な仕事をしていく時。

☆牡牛座 Taurus ☆
自分自身について頭も体も使って、遠くを目指して表現。夜からお誕生日月が始まります。

☆双子座 Gemini☆
目に見えないこと、人に見せたくないことに夢中になる。コナンのように謎解きをする。

☆蟹座  Cancer☆
仲間たちとかんかんがくがくの議論をしてから、一緒に行動する。仲間からのパワーが強い時。

☆獅子座 Leo☆
仕事で踏ん張りどころ。義務や仕事では頭と体の両方を使う。上を目指してチャレンジ。

☆乙女座  Virgo☆
異文化、異国情緒に向かって自ら突っ込んでいく。ずんずん冒険。異世界に迷い込む。

☆天秤座 Libra☆
感情を言葉として垂れ流さないように気をつけて。ファイナンシャル戦略おすすめ。

☆蠍座 Scorpio☆
対人関係があついぜ。喧嘩するより、協力関係を意識しよう。あ、対人関係が重点の1か月が始まるよ。

☆射手座 Sagittarius
苦手な雑用、金銭管理、健康管理、細かい作業を苦手でも頑張るのだ。

☆山羊座 Capricorn☆
スキップ、スキップ、スキップと続けていたら、いつのまにか大きくジャンプしている嬉しい日。自分を言葉で表現。

☆水瓶座 Aquarius ☆
家庭や家族関係でドタバタがありそう。家族との言葉のやりとりは冷静を努めて。

☆魚座 Pieces☆
言葉がひらひら舞うよ。友人とたくさん盛り上がって話すよ。いっぱい歩いたりもするよ