Wednesday, April 15, 2015

4/16/2015(木)

4/16/2015(木)
魚座の月。キロンと0度、冥王星と120度。魚座の月は癒す方法を知っている。癒すための思い切った行動。物を使って癒したり、体を鍛える。ラッキーアイテムはボディークリームやフェイシャルクリーム。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
体を動かしてすっきりする。春の陽気に任せて汗をかこう。その後の美味しいごはんは最高。

☆牡牛座 Taurus ☆
パワー溢れている君が人々をまとめていく。リーダーシップをとるためにあちこちに声をかけて、先導する。

☆双子座 Gemini☆
真面目に黙々とお仕事などを頑張る時間。情熱は内側で燃えていて、そう簡単には見せない。

☆蟹座  Cancer☆
賑やかになりそう。遠くの友達が声をかけてきたり、ユニークな人々と接する時間。

☆獅子座 Leo☆
細かい箇所まできっちりとしなければいけないから、集中して仕事をするだろう。猛烈ビジネスマン。

☆乙女座  Virgo☆
素敵な人ときゃらきゃら笑ったり、楽しい時間を過ごすことができそう。特別な時間になるように君も頑張ったり。

☆天秤座 Libra☆
あっちこっちに連絡したり、話を聞いてまとめたり。または、学んだ知識や情報を整理してみる。

☆蠍座 Scorpio☆
縄がほどけて、体が軽くなって、自由を感じることができる日。自由だから、普段できないことを思いっきりやってみる。

☆射手座 Sagittarius
家庭や家族に関して、実務的や雑務をばんばんやってみる。家庭のたまっていた仕事をやる。

☆山羊座 Capricorn☆
真面目なお話や言葉やお手紙をもらう。君の心にぴったりくる言葉が、君の情熱を燃やす。

☆水瓶座 Aquarius ☆
これは僕の「物」。好きな「物」を君の元に集めて、がっつり囲い込む。誰にも渡さない。

☆魚座 Pieces☆
体や心を癒すために、ちょっと外を歩いてみよう。遠くにいく必要はないよ。ちょっとそこまでのお出かけや、ちょっとしたお喋りが楽しい。