Saturday, April 25, 2015

4/26/2015(日)

4/26/2015(日)

獅子座の月。上弦の月。自分の考えを押し通す。頑固さが出る日でござる。月は射手座の土星と120度で、アイデアを具現化したり、決定したりする。今日のラッキーアイテムは政治のこと。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
堂々とわが道を行く。頑固な九州男児っぽさで進む

☆牡牛座 Taurus ☆
家庭のことやお金のことで決断をする。腹を決める

☆双子座 Gemini☆
秘密の計画を練ったり、誰かに相談する。スパイ。

☆蟹座  Cancer☆
作業に没頭したいけれど、人々との時間もとろう。

☆獅子座 Leo☆
どかーんと大きなことをやってみる。個人的なことより社会的なことかも。

☆乙女座  Virgo☆
ひきこもりで想像や芸術の世界でふわふわ漂う。

☆天秤座 Libra☆
みんなの話を聞いて、それぞれの立場を考え公平に決める

☆蠍座 Scorpio☆
誰かを見て、自分の能力や資産を上げようと頑張る

☆射手座 Sagittarius
ちょっとした修行僧。気高く生きるための訓練や知識。

☆山羊座 Capricorn☆
耽溺にひたる。甘い誘惑。固くなった思考もとっぱらう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
家族や家庭や心の問題に関しては、第三者に相談してみよう。

☆魚座 Pieces☆
健康になりたくて、日常の習慣をちゃんとしたくなり、情報を探す。