Monday, April 13, 2015

4/14/2015(火)

4/14/2015(火)

「みんな違って、みんないい」の水瓶座の月。月は牡羊座の太陽と天王星(水瓶座の守護天体)と60度。若々しさを全面に押し出す。たとえ、君がいくつであろうとも。古い体制に(矛盾しているが)頑固に反抗する。ラッキーアイテムはロックンロール。

Aquarius new moon encourages people to be unique. It trines with Aries Sun & Uranus. don't let conformity fool you. Go against the old system.  

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
集団心理に流されないぜ。おいらはおいらの道を行くぜ。おちゃらけた仲間はちゃんといるのだけどね。

☆牡牛座 Taurus ☆
頑固な漆職人のような雰囲気で、黙々と自分のやるべき仕事をやる。わびさびの世界。

☆双子座 Gemini☆
君は自由な旅人。新しい思想や物の見方や風景を吸収する。古い世界から、ひょいと抜け出す。

☆蟹座  Cancer☆
仕事関係や目上の人の秘密を知る。根回し。仕事を頑張れば、ご褒美がありそうだよ。

☆獅子座 Leo☆
誰かとの交流により、自由を手に入れることができるだろう。誰かと知的な意見を交換する。知識人とコーヒーと新聞。

☆乙女座  Virgo☆
細かい作業や、単調な作業をもくもくとやっていく日。たまっていたたくさんの小さい雑務をやっつけよう。

☆天秤座 Libra☆
遊びやロマンスや自己表現は一人ではできないだろう。誰かがいてこそ、それらのことを楽しむことができる。わくわくとどきどきの日。

☆蠍座 Scorpio☆
気分は内側。家や職場の隅っこが気になる。そこを綺麗にしたり、整理整頓したり。コロボックルの世界。

☆射手座 Sagittarius
あっちこっちに行ったり、ぺちゃくちゃお話したり。いつもの日常生活が賑やか&ちょびっと華やか。

☆山羊座 Capricorn☆
お家ごはんが上手にできたり、居場所を飾ったり、きれいにしたり。毎日の生活を豊かにする技。家計簿。

☆水瓶座 Aquarius ☆
遠くに行かなくても、近くに幸せがあることに気づく。日常生活のカミサマの声を聞くことができる日。

☆魚座 Pieces☆
隠れて練習して、技術や技を身につける。世界が忙しく回っても、君は息を潜めたうさぎのように、隠れて穴を掘っている。