Wednesday, April 8, 2015

4/9/2015(木)火の大三角形

4/9/2015(木)

楽観的な射手座の月。木星と120度。夜には月・木星・太陽・水星・天王星と火の大三角形を作る。

    神々が君にさらに大きなヴィジョンを持つことを奨励する
    幸運の木星がゆっくりと順行になる時に-
    直観を作ることさえできると-君は感じる。
    勇気を持った聖なる者になろう
 じゃじゃ馬な火のエレメントのカーニバル
    神々は君が栄光の瞬間を感じるのを見守るだろう

gods invite you to have a bigger vision
as lucky Jupiter in Leo goes direct slowly-
you feel - you can even create intuition 
let yourself be courageous & holy     
it's a carnival of unruly fire elements 
gods stand by so you feel glorifying moments

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
思いがけない形で君の力をだして、遠くへと影響を伸ばす。遠くへと届く。ロマンスや自己表現はゆっくりとだけど、進むようになるよ

☆牡牛座 Taurus ☆
ゆっくりと、ゆっくりと進もう。隣りのあの子は素早いかもしれないけれど、君は秘密の術を丁寧にやる必要がある。

☆双子座 Gemini☆
意外な誰かが君のサポートをしてくれそう。チームワークの大切さを感じる時。誰かとの未来。

☆蟹座  Cancer☆
仕事や義務で大きなことを成し遂げることができそう。突発的で大変だけど、基本的なことが大切になってくるよ。ご褒美も大きいなもの

☆獅子座 Leo☆
君のための日。どどーん、と花火をあげるようなことをしてしまうだろう。それと同時に長期間もやもやしていたことが、時間をかけてすっきりしていくだろう。

☆乙女座  Virgo☆
家庭や家族のために、資産や環境を整える。へそくりや失くした物を見つけたりもしそう。君の秘密の宝物をせっせと磨く。

☆天秤座 Libra☆
誰かとの会話で意外なことが分かったり、普段は喋らない人とお話が弾んだり。苦手な人とも楽しく会話ができて、大人になったと感じることも

☆蠍座 Scorpio☆
こつこつと練習してきたことが、上手にできるようになったり。効率化が成功したりする。段取りを工夫して、仕事を早くやる

☆射手座 Sagittarius
美しい風景をみるために、君は走り出すよ。こっちの方向にいけばいいんだと、実際に行動できるようになる。ハッピーなこと。ラッキーなこと。

☆山羊座 Capricorn☆
疲れやすい時でもあるので、そんな時はさっさと家に帰ったり、体を休める場所に行こう。毎日頑張る必要はないよ。家庭での嬉しいこと。

☆水瓶座 Aquarius ☆
賑やかな日となりそう。あっちこっちから人々が表れて、君に話しかけてきそう。いろんな人が可愛がってくれるので、カジュアルにプリンセス気分になりそう。

☆魚座 Pieces☆
君が欲しい「物」や「地位」に手をのばす時。背伸びをして、自分の能力を見せびらかして、君にその価値があるこを表明する