Tuesday, April 21, 2015

4/22/2015(水)

4/22/2015(水)

双子座の月。アスペクトが多い。月と金星は木星と60度。火星と水星は冥王星と120度。言葉に魔力が宿り、君は大きな行動に移す勇気が湧いてくるだろう。気分はちゃらちゃらしながらも、行動はがっつり。今日は四字熟語ですが、意味不明の場合はぐぐってね☆。牡牛座と魚座だけは私が勝手に作った四字熟語です。今日のラッキーアイテムはTO DO LIST。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
有言実行

☆牡牛座 Taurus ☆
怪力爆発

☆双子座 Gemini☆
魑魅魍魎 (不思議を追及したり、不思議なことが起こりそう)

☆蟹座  Cancer☆
明鏡止水

☆獅子座 Leo☆
則天去私

☆乙女座  Virgo☆
英雄豪傑

☆天秤座 Libra☆
天涯過客 (遠くの世界を彷徨う旅人)

☆蠍座 Scorpio☆
共存共栄

☆射手座 Sagittarius
一致団結

☆山羊座 Capricorn☆
勇猛果敢

☆水瓶座 Aquarius ☆
天真爛漫

☆魚座 Pieces☆
魔界探検