Monday, April 6, 2015

4/7/2015(火) 太陽と天王星が0度

4/7/2015(火)頑固な情熱家の蠍座の月。太陽が革命の天王星と牡羊座でぴったんこ。水星と木星は120度。それが馬鹿げた夢のように見えても、新しいことを「始める」。変化の波は速い。アイデアもぽんぽん生まれるし、会話も多い。ラッキーアイテムはメタリックカラーの物。


When the thunder runs through the sky  雷が空を駆け抜ける時に new actions cause revolution-      新しい行動を起こすのは革命。 Like a lone traveler is flying high     孤独な旅人が高く飛ぶように
a new life requires determination-    新しい人生に必要なのは決意。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
愚者のように誰もやったことのないことをやってしまおう。人から馬鹿に見えるけれど、実はすべて計算づくの君。新しいことを始めるのに相応しい時。

☆牡牛座 Taurus ☆
誰かからの言葉や人間関係が、君に「気づき」をもたらすだろう。誰にも言えない秘密だけど、そっと君の格言や指針となる気づき。霊的なインスピレーション。

☆双子座 Gemini☆
人々とわいわいがやがやお話をして、新しいアイデアをまとめる時。君の周囲はミツバチが集まったかのように騒がしいけれど、楽しい時間だよ。知識を人々から吸収する

☆蟹座  Cancer☆
仕事や義務関係で突発的なことがおこりやすい時なので、君の機転や頑張りで、解決してしまおう。君が力を発揮できて、人々に認められる時。

☆獅子座 Leo☆
新しい土地、新しい知識、新しい言葉が君を揺さぶるだろう。獅子座さんは変革が強い時期。大きく舵を切って、嵐の中でも、ぐんぐん進んでいく船になろう。

☆乙女座  Virgo☆
秘密の言葉や知識が君を揺さぶるだろう。大勢の人には言ってはいけないよ。これは神様が君にあげた秘密なのだから。甘い投資話や一夜だけの関係などは気をつけて。お金や体は大事にしよう。

☆天秤座 Libra☆
今日は「ユニーク」な人が君に関わってきそう。君に迷惑をかけるような人だったら、さっさと逃げよう。君を笑わせてくれる面白い人だったら、一緒に楽しい時間を過ごそう。

☆蠍座 Scorpio☆
やることがたくさんでてきそう。ちゃんと「やるべきリスト」を作ってから、落ち着いて取り組もう。ずっと溜めていた雑務を終わらせてすっきりすることもできそう。

☆射手座 Sagittarius
楽しいことや、愛は突然にやってくるよ。遠くにいる人とお話するチャンスにも恵まれる。射手座さんが大好きな秘密を探る冒険が始まるんだよ。

☆山羊座 Capricorn☆
引き続き、家族や家庭のことで変化があるだろう。その変化を落ち着かせるために、家族や昔から知っている人と話すことは大事。意外な秘密を掘りおこしたりもする。

☆水瓶座 Aquarius ☆
遠くにいる人や異文化の人との会話が楽しい。君にどんどん新しいアイデアを生まれさせる会話となりそう。いつもの街へのお出かけもサプライズに満ちている。

☆魚座 Pieces☆
急に仕事ややるべきことがふってきたりするので、すでにやると分かっていることは早めに終わらせよう。いつもは買わないような食べ物やお化粧で冒険するのも吉。