Thursday, December 31, 2015

1/1/2016(金)

乙女座の月。午後15時31分から人間関係の天秤座の月。前半はきっちりと伝統をこなしていく。後半から人々と宴会でも。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
今年に習慣にしたいことをさっそく始めてみよう。人間関係は動きが激しいので気をつけて。君は誰かの歌。誰かは君の歌。

☆牡牛座☆
華やかさと伝統を交えた元日。そういうことは君が得意。君の手で美しい物を作ろう。ああ、自分自身を美しくするのもいいだろう。

☆双子座☆
嬉しいことや旨味のあることは家庭内でおこったり、君の心の中で起こる。暖かいお味噌汁の味を堪能してから、外の世界のショートケーキも楽しむ。

☆蟹座 ☆
わいわいがやがや。いろんな声が聞こえる元日。その中から選別して、君の中でのオールスターの声や文字を書き留めて、残そう。

☆獅子座 ☆
you are my sunshine. eat, drink, love, pray. 君は誰かのサンシャイン、食べて、飲んで、愛して、祈る。

☆乙女座 ☆
もう2016年になっちゃったよ!やりたいことがあるのなら、善は急げ。やるべきことをやる!とにかくやる!甘えるな!ぐずぐずするな!

☆天秤座 ☆
道理も理論もひっこんじゃうよ的な元日。もう、おまじないや魔法やマジックに頼っちゃう?秘密の種を植えてから、外の世界へ飛び出す!

☆蠍座 ☆
What the fxxk!!! 元日から秘密のあれもこれも処理しなければならなければ、みたいな。挨拶などは午前中にすましてから、秘密のプロジェクトをこなしていく。

☆射手座 ☆
元日とか礼儀や伝統の世界は苦手ーな感じ。。。それを終えたら、仲間とわいわい遊んだり、自由に活動デキるよ!真面目とちゃらんぽらん

☆山羊座 ☆
愛はシンプルなんだけど、複雑な顔をしている。複雑の泥を落とすことが君の仕事である元日。愛很簡單。遠くの人をもてなす。

☆水瓶座 ☆
元日から狂気な君。いやいや、それだけ一途ってことよ。毒をだしたら、すっきりするよ。毒出しから爽快!


☆魚座 ☆
Thank you とi like youを繰り返す元日。もっと誰かと近くなる。対人関係は浅くから深くへとスライドする。