Tuesday, December 29, 2015

12/31/2015(木)

乙女座の月。山羊座の水星と120度。引き続き、大掃除や仕事をするのに向いている日。さっぱりして元旦を迎えよう。日本人は大晦日に家族全員で大掃除する。すごいね!素晴らしい!本年もご贔屓頂き、ありがとうございました。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
普通の人であることが楽しい日。特別な人にならなくていい。目の前にある地味な作業を繰り返して、普通の幸せを噛みしめる。

☆牡牛座☆
まっくろくろすけもどっかに行ってしまった。闇の形跡がどこにも感じられない日。空は澄み渡りすいすい遠くまで泳いでいける。



☆双子座☆
心の中に迷いが生じて、ふらふらしてたら、心の奥まで辿りついちゃった。君と僕の間の秘密の話し事。家庭で便利な物を発見する。

☆蟹座 ☆

引き続き、誰かとぺちゃくちゃぺちゃくちゃとおしゃべり。おしゃべりさんがたくさん集まって、大合唱になる。

☆獅子座 ☆

君の仕事能力を使う旅。頭も手もフル回転で動かして、けっこう単独プレーでこなしてしまいそう。忙しい!

☆乙女座 ☆

自分の興味のある作業をやったり、話したり。わいわいがやがやおしゃべりして、マーガレットの花達がにこにこ笑っている。

☆天秤座 ☆
デイドリーム・ガールよ、君の心、空想、幻想にでも飛んでいってしまえ!秘密を運んでくる天使たちにガーネットのお茶でもだして。

☆蠍座 ☆
花仕事、蜜仕事、酒仕事。人々が好きなものを君は集めて、提供してみる。パーティーテーブルに相応しい物を並べて、人々と楽しい時間を。


☆射手座 ☆
君の姿や痕をそこに残したいから、仕事や義務をしっかりとやりとげる。誰かに伝わるであろう君の情熱と狂気と愛。

☆山羊座 ☆
君の知識や叡智を遠くの世界に投げてみる。明日ではなくて、今日にあの人に届くように、君の翼をばたばたと動かす。

☆水瓶座 ☆
秘密は外の世界にもれないから美しい。狂おしいほどに愛らしい秘密を君は自分に注入していく。キスやセックスではなくて、言葉で伝わる禁断の愛や欲。

☆魚座 ☆
君は誰を愛するのだろうか?きっとその瞬間まで分からない。人生はどきどきに溢れていて、君を動かすエネルギーになる。