Wednesday, December 2, 2015

12/3/2015(木)

乙女座の月が射手座の太陽と土星と90度。月は魚座の海王星とも180度。水星と木星は90度。
情報や思考がこんがらがる。分析しようとしても、うまくいかなさそう。考えすぎると逆に煮詰まってしまう。こんな日は思考を意識的に止めて、体を動かそう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申
上げます。


☆牡羊座 ☆
遠くや理想を見つめると、余計にこんがらがってくる。目の前にある作業や物を大切にしよう。過去ではなく、未来でもなく、「今」をみつめて。

☆牡牛座☆
好きなことを楽しむ機会はあるけれど、お金をたっぷりかけられないだろう。子供の頃に戻ったような感覚で、お金を使わない遊びを楽しもう。


☆双子座☆
家族や過去の人が君の邪魔をしてきそう。状況はころころ変化しやすい。君はどっしりと構えていよう。過去からのメッセージ。


☆蟹座 ☆
職場や雇用関係の情報や契約をあやふやのままでしておかない方がいいかも。これを機会に確かめるのも大切。遠くからの言葉や本の言葉を真剣にとりすぎないように。

☆獅子座 ☆

ストレスがたまって、暴飲暴食や余計な物を買ってしまいそう。ストレスがたまったら、体を動かして解消しよう。お金や仕事に関してだまされないように気をつけて。

☆乙女座 ☆
いろいろ忙しくて大変。人に振り回されないように気をつけて。隙を見て、一人になって、深呼吸して、自分のリズムを取り戻そう。

☆天秤座 ☆
情報や言葉は秘密のままにしておこう。秘密にして君が隠していれば、熟成して、そのうちに素敵な味をだすようになるだろう。そのうちに。。。

☆蠍座 ☆
一生懸命に仕事したり、頑張るのはいいけれど、人々に利用されないように気をつけてね。頑張る時は、ちゃんと自分の利益になるようにしよう。

☆射手座 ☆
仕事や義務を一生懸命にやる。君の頭の中のアイデアを形にしたり、目上の人に喋ってみよう。心の中にある欠片たちが集まって、一つの形になる。

☆山羊座 ☆

遠くからくる言葉や本の言葉は、こだわりすぎていて、君にはしっくりこなさそう。正論にのめりこむよりも、君は柔軟さを保って。


☆水瓶座 ☆
自分の未来のために、「今」は頑張る。未来はちょっと横に置いておいて、「今」はひきこもりで作業する。心をゆっくりと治療して、未来に備える。


☆魚座 ☆
人々が君の仕事に関して、あれこれうるさそう。君は影響されすぎないようにしていよう。にこにこ頷いていれば、相手もそのうち黙るだろう。