Tuesday, December 29, 2015

12/30/2015(水)

金星が蠍座最終度数に滞在した後、午後16時16分に射手座に移動する。(1月23日まで射手座に滞在)。

嫉妬や卑しい気持ちを昇華して、「私」と「あの子」をばっさりと切り離せるようになる。月は乙女座なので大掃除は進みそう。引き続き「口撃」に気をつけて。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)





☆牡羊座 ☆
「終わり」と「始まり」を自分の手で起こらせる。目上の人との会話では冷静さを保って。


☆牡牛座☆
誰かの心の海にざぶんと飛び込み、一体感を得る。お金関係では甘い言葉に気をつけよう。


☆双子座☆
家庭や居場所でちょこまか動いて誰かを招待する準備を。いらいらしそうなので、リフレッシュう休憩はちょこちょこいれて。


☆蟹座 ☆
 女性の友人や姉妹との話が弾む。ディープな話題もありそう。逆に男性とは口喧嘩に気をつけて。


☆獅子座 ☆
家庭で物を黙々と作る。お料理は進みそう。でも、怪我には気をつけてね。夜は楽しい時間。

☆乙女座 ☆
いろいろ見たいし、知りたいけど、お金やエネルギーの使いすぎは気をつけて。本当に見たい物を集めてみる。

☆天秤座 ☆
家族との口喧嘩や心のいらいらには気をつけて。リフレッシュや休憩は大事。夜から気持ちが軽くなるよ。

☆蠍座 ☆
金星のパワーを最大限に使って、人々を魅了する。君の魅力に嫉妬している輩の嫌味は無視しよう。

☆射手座 ☆
願いとゴールの間には、作業があるんだよ。集中して作業をしてみよう。自分の能力は自分のために使う。

☆山羊座 ☆
目上の男性につっかかりそうだが、冷静に論破することが大切。冷静にしていても、相手が君にいらいらしていたら、それはそいつの問題だ。遠くにいる人に対しても淡々と説明しよう。

☆水瓶座 ☆
秘密をばーっと外の世界にばらまくよりも、秘密を特定の人と温めあえたらいいね。
☆魚座 ☆
「あ!大切な人がここにいた!」と気づきがあるだろう。多くの対象よりも、少数の人を大切にすると良いだろう。