Tuesday, February 9, 2016

2/10/2016(水)

魚座の月と木星と金星と水星と直角三角形を組む。金星と木星の120度。体と心を休ませる、パワーを与える。安心感を得られる空間でゆるゆる活動する。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
僕の小さな世界を守るために、ひきこもる。日常生活を立て直す。体と心の傷を癒やす。蝸牛のお休みの時間。

☆牡牛座☆
流すべきところは流して、守るべきところは守る。めりはりが大事で、僕は自分の生活に色をつけていく。

☆双子座☆
忙しい日ではあるけれど、裏の仕事や地味な仕事もちゃんとできる人が、最後に勝つ。君が大切にするべき物は待っていてもやってこない

☆蟹座 ☆
たくさんの言葉や物が僕のもとにやってくるだろう。虹を超えてやってくるドロシー一味と一緒にお散歩をする。

☆獅子座 ☆
一生懸命に守る、保つ、抱える。手放なさいために、ひたすら作業をする。お金や物は僕が得る。
☆乙女座 ☆
誰かの声が聴こえる。僕ができることは僕の知恵を誰かに与えること。それだけでも、その人との関係は楽しいものとなる。


☆天秤座 ☆
派手なだけではだめで、たまには地味にならなくちゃね。(そんな歌が昔にあったよね。)地味な場所や内側に現れる大切な宝物。

☆蠍座 ☆
僕が一番になれるように、友達たちがサポートしてくれる。僕が一等賞をとれたら、いろんな人に感謝しよう。

☆射手座 ☆
ひきこもり。この場所でやるべきことをやろう。派手ではないが、今の君は土台や家庭をしっかりしていかなければならない。

☆山羊座 ☆
友達や兄弟姉妹とぺちゃくちゃおしゃべり。または、体が身軽になっておでかけする。楽しいローマの休日。

☆水瓶座 ☆
「物」や「食べ物」や「お金」や「体」を強化していく。掃除機になったかのようにいろいろ吸い込んでいく。

☆魚座 ☆
つまらない生活を楽しくしてくれる誰か。ちょっとした考え方の違いが僕に新しい価値観を与えてくれる誰か。違いが面白い。