Sunday, February 28, 2016

2/29/2016(月)

蠍座の月が水瓶座の水星と金星と90度。その後に月は火星と0度。太陽と海王星が0度。いらいらや感情の爆発には気をつけて。言葉もきつくなる傾向に。いろんなことは勘違いだったり、思い込みだったりするから。自分の心に飛び込むほうが、後で実りがある。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
いろんな膿や闇が暴かれて、君も疲れちゃうかもしれない。そんな時は体を動かしたり、リラックスできる場所にいこう。お金の流れが大きくなる時だが、無駄な出費やわけのわからん投資は控えるように。あ!ワンナイトスタンドには気をつけてよう。良い子はさっさと帰宅して寝よう。

☆牡牛座☆
誰かがうるさいし、わけのわからんことを言ってくるだろう。本人も何を言っているか、よく分かっていないので、適当に右から左へと流しましょう。仕事関係ではクールにいこう。まあ、遠くから眺めている分には楽しいです。

☆双子座☆
突発的な作業や仕事がおこってくると思う。急な遠くからの連絡や人に応対したり。たくさんやることがあるので、優先順位をつけて、無駄な行動はしないように気をつけよう。それを気をつければ、きっと良いことがあるさー。

☆蟹座 ☆
泣かないと決めたあの日から、随分と時がたった。僕は泣かなくても良くて、喜びを表現することができて。ちょっと大袈裟にはしゃいだり、恋をしたり、自分を表現してしまいそう。子供に戻っても良い。本当の子供はうるさいかもしれないけど。。。まあ、許してあげて。

☆獅子座 ☆
不明瞭なのは、それが内側にあるから。外の世界を見ていたら、それは明瞭には見えない。家庭や会社のお金や資産や予算をじっくりと見つめたり、誰かや自分の心の奥の扉を開いたり。見たくないことを、じっくり観察するのに良い機会。

☆乙女座 ☆
太陽と北風がぺちゃくちゃお喋りしている。たくさんの言葉が飛び交う。みんなあれやこれやと意見をだしあって、旅人に服を脱がそうとしている。君も誰かと向き合って、たくさんの話し合いをする。あと、お出かけをする機会がありそう。

☆天秤座 ☆
目の前にある作業に集中していくしかない。周囲がうるさかったら、静かな場所に移動しよう。ただし、怪我や事故には注意して。自分の世界を守るために、構築するために、地味な服を来て、黙々と作業をする。今日は修道女のような気分。神様と作業が融合する場所。

☆蠍座 ☆
黒い天。紅い河。それらを白い天と碧い河に変化させる魔術を使う。一気にぱっと明るくなる。僕も馬鹿力をだして、世界を変化させていく。星々がきらめいている世界は、僕を流れに乗せてくれる。呼吸するかのように光合成していく。何かを産む。子供、ロマンス、自己表現、遊び。


☆射手座 ☆
隠されていた「魔」は飛び出してくるだろう。それはどこか美しくて妖艶で、僕はどうしようもなく惹かれてしまう。でも、それは毒も含んでいる、それは秘密も抱えている。家庭の秘密。永遠に交わらない線と線をむりやり会合させるような力技で物事をひっくり返す

☆山羊座 ☆
その言葉をノートの書き留めておこう。友人たちの言葉が飛び交う。ああ、ビートルズの4人が議論しているかのように、まとめにくい。みんな個性的すぎる。あとは、自分の自由や権利のために戦う。面白い知識を手に入れる。

☆水瓶座 ☆
未完から完成へ。卒塔婆が完成される。気高い物。仕事を一生懸命にやる。めったに作れない物が完成されて、成功をおさめる。お金や資産や雇用関係の条件は、何度も確かめよう。詐欺に注意。

☆魚座 ☆
僕の世界の境界線が速いスピードで広がっていく。いろんな物事を吸収して、生まれ変わる。子宮から産道を通って、新しい世界に生まれ落ちる。神秘的な世界に傘をパラシュートにして飛んでいく。遠くからの連絡、本、異文化。