Saturday, February 27, 2016

2/28/2016(日)

蠍座の月が魚座の太陽と海王星と120度。流動していき、不思議な世界に辿り着く。そこは今まで触れることのできなかった世界。深みにはまっていく。もう、逃げられない。その妖怪ととことん対峙するしかない。ただし、妖怪を麗しい聖なる天使に変身させる方法がある。それを、探すのさ。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
壊れてしまった物や現象なんかないさ。それに向き合えば、きっと修復して、以前より強い結びつきを作ることができるさ。目に見えない世界、耳に聞こえない世界、大きな声で伝えることのできない世界。そんな世界に漂いながら、君の宿になる場所を見つける。秘密のお金や資産や人間関係。


☆牡牛座☆
愛されたいと、願うのであれば、君は人々に優しくあるべきで。利用されたり、利用するのではなくて、公平な優しさを誰かに施す。誰かが自由になる方法を教えてくれるそう。明日への道標を掲げてくれる誰か。素敵な人間関係。


☆双子座☆

嵐が吹き荒れて、あっちこっちに飛び散った。それを修復していくのは僕の役目。あれこれを継ぎ接ぎしていき、美しい世界を構築していくよ。仕事やキャリアや社会的な位置が変化していくから、嵐に負けないように、作業をしよう。夢のために、現実の世界で頑張ろう。

☆蟹座 ☆

飛躍の時。でも、調子に乗っちゃうと落とされちゃうよ♡。
謙虚に進んでいけば、とっても楽しいことがありそう。ロマンス、子供関係、趣味、自己表現、遊びでミラクルなことがありそう。光り輝く美しい世界をみるだろう。遠くを目指す。遠くからの嬉しいこと。神秘的でもある。

☆獅子座 ☆

家庭、家族、故郷、ご先祖様、心、秘密。情報や感情は秘匿。でも、裏側で物事がどんどん変化していく。長年に隠されていたことは、発酵して、ついに真の力をだすことになる。秘密の計画で魔女がぐつぐつと鍋で何かを煮込んでいる。

☆乙女座 ☆
その人の言葉をしっかりと受け止めよう、一生懸命に聞こう。その人に会いに行くのもよさそうだ。今日の僕のフットワークは軽い。夢に一緒に走っていけるような間柄。僕と君の物語。

☆天秤座 ☆

君の感情を言葉で伝えるよりは、行動で示したほうが効率が良い。口であれこれ言うよりも、それらに向き合って、作業をして、完成させよう。理想とする日常生活や仕事環境を作るにも適している。

☆蠍座 ☆

開けごま!の合図で、頑丈で大きな扉が開く。向こう側にあるのは桃源陽のような世界。夢がめくるめく。耽溺してしまいたい。蠍座さんに大きなスポットライトが当たる日。ロマンス、遊び、子供関係、自己表現、いろいろ好調。

☆射手座 ☆

秘密や隠されていたことが明らかになりそう。または秘密に変化がある。特に家庭や故郷のこと。その場所に還りたい。僕には還るべき場所があって、そこにようやく辿り着ける。心には秘密がたくさん。それを一つずつ見つめる静かな時間。

☆山羊座 ☆

言葉や僕の足取りは軽快なメロディーになる。新しい世界に行こう。賑やかな友人達に会いにいこう。面白い知識が入り、僕の頭の世界はビッグバンのように広がっていく。素敵な連絡。

☆水瓶座 ☆

忙しい。けれど、ここで踏ん張れば、とっても良い成果をだせることだろう。ずるはしてはいけない。ずるはばれる。誠実にその作業をすれば、きっと認められる。君の手先の器用さを伸ばす時でもある。

☆魚座 ☆
君はその世界へと押し出される。好むと好まざるとも、遠くの土地や世界へとアクセスする。それはファンタジー小説のような展開。魔法、空飛ぶ箒、惚れ薬、猫バス、そんなことが信じられる世界に到達。君には大きな力が宿るだろう。遠くからの連絡。