Friday, February 12, 2016

2/13/2016(土)

牡羊座の月。水星が山羊座の最終度数にいる。秘密の会議やお話がありそう。年配の人を話し合いにいれると良さそう。理想に近づくためのミーティング。午後20時35分から美味しい食べ物やお洒落が大好きな牡牛座の月。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
仕事や義務関係のお話。自分の社会での立ち位置を熟考してみる。もっと社会で強く生きるためにはどうしたらいいのか。

☆牡牛座☆
本を読んだり、別世界の情報を取り入れて、自分の生活に導入してみる。実際にその場に行ったり、遠くにいる人に相談もあり

☆双子座☆
秘密のお話をごにょごにょ。お金や資産についての話。誰かが教えてくれる秘伝。おおっぴらに言えない悩みを話してみる。

☆蟹座 ☆
誰かと交渉したり、たくさんお話をする。自分の魅力や能力をアピールするために、宣伝をしてみる。自分の利益になる言葉

☆獅子座 ☆
いろいろやるべき作業がたくさん。作業に集中する。食べ物をたくさん作って食べるのもあり。エスニック料理に挑戦するのも良し

☆乙女座 ☆
自分のことをアピールするために言葉を紡ぐ。身軽に外で遊んだりもする。子供がいる人は子供とたくさん時間を過ごしそう。

☆天秤座 ☆
家族とたくさん話す。家族や昔から知っている人とお話をする。時空を飛び越えてご先祖様とお話するのも良いだろう。

☆蠍座 ☆
友人たちとお話をぺちゃくちゃ。何かを友人たちとするのであれば、君がパワーをだしてひっぱっていこう。リーダーになる

☆射手座 ☆
君はやればできる。どうやったらスキルや能力をあげられるのだろう。実際にやってみよう。不器用ながらも、集中してやってみる。

☆山羊座 ☆
頭をフル回転に動かす。理論的にチャートにしてみたり、図を書いてみたり、言葉にしてみたり。自分の頭の中を可視化する

☆水瓶座 ☆
秘密の会議。スピリチャル的なインスピレーション。現実の世界でそれを使う前の思考のこねくり回し。形にする前の吟味

☆魚座 ☆
わいわいがやがや友達たちとのパーティー。ケーキを頬張りながら、少女たちがにこにこお喋り。うふふ、きゃっきゃっ。