Monday, February 22, 2016

2/23/2016(火)乙女座の満月

日本時間午前3時20分に乙女座の4度台で満月がおこる。立場や社会的位置の違う人への偏見をとっぱらう度数。水星とパレスが水瓶座で0度なので、新しいアイデアが生まれて、それを日常生活の習慣、作業、仕事で使う。太陽が海王星と合。木星とキロンが180度。スピリチュアル&ヒーリングパワーが満タンになる。正義感は強くなりそう。乙女座満月なので、整理整頓、健康管理、雇用関係、職場環境、ペット、節制や調整の秘密や隠されたことが明らかにされる。



個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
職場、日常の義務や習慣、健康、雇用関係の決着や決定。成果がでる。思ったように成果がでなかったら、、、何かを諦めることが必要。何を諦めるべきか、何をストイックにやるべきかは、神様が教えてくれる。掃除の仕方さえも、聖なる作業になる。数字。細かい作業の完成

☆牡牛座☆
とうとう自分を表現する日がやってきた。僕は注目されているし、人々は僕に優しい。だから、隠していた能力や魅了を外の世界にだせそう。ロマンス、創作活動、子供関係の決着、決定、ゴール。たくさんの人々がいる街の雑踏でも、僕は自分を目立たせることができる。

☆双子座☆
家庭や心や故郷や過去のおばけがでてくる。それは君に何かを伝えようとしている。目をそらしていたことが、はっきりと表れてくるので、君はあることをやって、それを終了させなければならない。完全に支配される前に君は浄化をする。君は賢いからできる。

☆蟹座 ☆
びっくりぽんな連絡や情報。決断しなければならない状況を持ってきた連絡。これで決着をつけなければ。兄弟姉妹や友人に関してのゴールもありそう。彼らたちの決断をサポートしてあげて。学校や勉強関係の達成。

☆獅子座 ☆
君の大切な物やお金に関しての決着。何か契約や決断をするのであれば、あやふやなことははっきりさせておこう。うだうだしている人からは真実をひきだしておこう。すべてのことはちゃんとテーブルに並べて、見比べて、それから決断しよう

☆乙女座 ☆
柳の木の下に埋まっていた秘密が暴露される。でも、ようくその秘密を見つめてみれば、それが自分自身のことだって分かる。自分自身の亡霊を発見する。それは、何かの終了と、何かの新しい出発。壺の中の骨は土にかえれるようにもう埋められるだろう。そして、新しい芽がでてくる。

☆天秤座 ☆
秘密が明らかになる。秘密が明らかになったら、今度は僕の魂を癒やす時間に入る。誰にも邪魔されない、僕だけのヒーリング・ルームを確保して、優しい音楽だけ流して、心を落ち着かせていく。誰も知らない僕の愛と美と神様。

☆蠍座 ☆
チームワークで作ってきたことが完成する。壊れていく友情は壊れる。絆が強くなる友情はもっと絆が強くなる。文字や言葉は君に真実を突きつけるだろうが、それは詩人からの手紙のようにちょっとドラマチック。

☆射手座 ☆
僕には狂気がとりついたかのように、作業や仕事に完全集中するだろう。大きな結果だってでるさ。家庭関係の仕事も正念場を迎えそうだ。僕の強い勘やインスピレーションによって、仕事を完成させる。キャリア、目上の人、社会での居場所。

☆山羊座 ☆
カンフー・パンダはひゃーっと飛んでいって、キックとパンチを入れて、もっと広い世界に辿り着ける。旅行や勉強が終わり、新しい世界に降り立った。カンフー・パンダは新しい技を習得したので、それをいろんな人にお知らせして、見せびらかす。遠くにいる人にアクセス。

☆水瓶座 ☆
それは壊れやすいもの。そっと、そっと扱って。やさしく、やさしく、持ち上げて、なでよう。お金や資産関係のことも外に漏らしてはいけない。物に関する秘密。君は賢い人だから、そこらあたりは上手くやるだろう。

☆魚座 ☆
対人関係のことで何かが明るみになる。僕は人々の考えていることが分かりそう。それは一種のテレパシー。いろいろな情況証拠から、わかってしまう。。。でも、相手も僕の傷を理解してくれる。