Monday, February 29, 2016

3/1/2016(火)



午前8時56分から射手座の月。金星と土星と天王星の小三角形。選択技はたくさんあり、迷いもするが、最後にはちゃんとした着地点を見つけるだろう。不思議探検。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
遠くからの連絡。僕の心が落ち着く場所への移動。聖堂、お寺、神社。非日常に身を置くことにより、僕は成功する。

☆牡牛座☆
そんなに親しくない人と、もっと親しくなりそう。台詞が一言、二言だけあったようなエキストラが、急に君のお相手役になる。

☆双子座☆
仕事や義務関係でキーパーソンとなる人に出会ったり、関わったりするだろう。その人から目から鱗から落ちるアドバイスがもらえそう。

☆蟹座 ☆
遠くに行くための作業や準備。遠くにいる人にだすお手紙を推敲する。もっと人間として成長するための、聖なる修行。

☆獅子座 ☆
僕の好きなように笛を奏でることによって、開かずの扉がごごごと開く。隠された秘法を得るために、自分の思うようにぱーっとやってみる。

☆乙女座 ☆
その人が考えていることを、明白にするためには、僕はじっくりとその人の話をきかなければ。焦らないで、ゆっくりと掘ってみる

☆天秤座 ☆
曖昧な返事やコミュニケーションはだめで、細部までちゃんときっかり確かめよう。向こう側にもきっちりと明快な言葉で話そう。

☆蠍座 ☆
いろいろ誘惑がありそうだが、使うお金の限度額は決めておこう。節約でも、なんだかんだ楽しめることが見つかる。自分のスキルを発揮する

☆射手座 ☆
到達したいぼんやりとした神様。掘り起こしたい心のトラウマ。倒したい家庭に潜む魔物。そんなことにしっかりと向き合える賢者は僕。

☆山羊座 ☆
もうすぐ春の風は君を後押しするだろうが、今日はまだまだ裏で準備をしている。後でしっかり飛べるように、抜かりなく裏方作業をする

☆水瓶座 ☆
僕と君のやりとりは、新しくて、でも実用化できる技やスキルを生み出す。仲間と一緒に美味しいご飯を食べる。

☆魚座 ☆
仕事や義務で活躍できる時。目上の人も君を認めてくれそう。真面目に仕事や作業をして、成功を手に入れよう。