Thursday, February 18, 2016

2/19/2016(金)太陽が魚座に移動

午後14時34分に太陽が魚座に入り、魚座月間がスタート。もっとスピリチュアルに、もっとセンシティブに、もっとアーティステイックになる1ヶ月。この世界のすべてが繋がっていることを感じる。月も魚座の同じ星座の蟹座。水の星座に4天体(太陽、海王星、月、火星)。他人との共感力がぐっとあがる。見えない世界だってすぐそばにあるよ。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
3月19日まで引きこもり気味というか、自分の内面をごりごりと掘り起こす。神様に触れる時間。必要のない物や人と離れる時間。非現実的なことがぽんぽこ、ぽんぽこ、生まれてくる。

☆牡牛座☆
3月19日まで、新しい道を開いたり、仲間たちと一緒に過ごしたり。権利を勝ち取って、もっと自由になる。知らない世界を探検して、古い世界のしがらみを消し去ってみる。今日は特に人々からの連絡が多そう。

☆双子座☆
3月19日までに、仕事に邁進したり、自分のキャリアをどうにかしたり。ただ、自分の力を過信したり、会社の情報や目標があやふやで変化しやすいので、下手な行動はとらないようにしよう。計画はしっかりと。

☆蟹座 ☆
3月19日までは、本をたくさん読んだり、知識を取り入れたり、お勉強したり、旅行したり、外国と関わったり、法律的なことを調べたりしそう。人間としての深みを得るために賢くなろうとする。狭い世界ではなくて、広い世界を手に入れよう。

☆獅子座 ☆
3月19日までは、求める物事は隠された場所や内側にある。お金や資産関係のことがあやふやにならないように。性的なこともその場の雰囲気に流されてなんて、ことにならないように気をつけよう。神様や詩人やご先祖様と繋がるにはとっておきの1ヶ月。

☆乙女座 ☆
3月19日まで泣きたかったら、きっと誰かが僕の話を聞いてくれる。笑いたかったら、きっと誰かが僕に面白い動画でも見せてくれる。お出かけしたかったら、きっと誰かが僕と一緒に歩いてくれる。対人関係が賑やかな1ヶ月。

☆天秤座 ☆
3月19日までは日常生活の習慣が乱れやすいので気をつけて。規則正しい生活をしたほうが、直感は強くなり、安全な毎日が過ごせるようになる。へんちくりんな健康法にはまらないようにしよう。職場のゴシップや嘘情報に惑わされないで。

☆蠍座 ☆
プリンセスのように過ごせる一ヶ月間が始まる。ダイヤモンドみたいにきらきらしている物事がおこりそう。ロマンチック、ドラマチック、ファンタスティックなドリームワールドへようこそ。(カタカナ文字が多すぎw)

☆射手座 ☆
3月19日まで、家を大改造したくなるかも。もっときれいに飾り付けたくなりそう。家の水関係のトラブルには気をつけて。あとは、家族や過去やご先祖様や心や故郷の大きな力を感じることができる時。君の不思議なチカラも大きくなる。

☆山羊座 ☆
3月19日までは、ちょっとしたお出かけや小旅行で美しい景色が見れそう。フットワークが軽くなり、友人たちからのお誘いもばんばん入りそう。この時期の友人や兄弟姉妹関係も助け合いがありそう。あとは、知識を増やしたり、美しい言葉を紡ぐことができたり

☆水瓶座 ☆
3月19日までテクマクマヤコンコンパクトでも手に入れたかのように、自分の容姿磨きを頑張りそう。美しくなって、ビーナスになるのさ。頑張れば、ラミパスラミパスルルルルルを言わなくてもよくて、ずっとその容姿をキープできる。あ、美味しいご飯もたくさん食べれそう。

☆魚座 ☆
3月19日まで魚座月間!!魚座の守護天体の海王星だって魚座さんのパワーを倍増させる。魚座さんの力で冷たい世界を暖かい世界にしていく。12星座で一番スピリチュアルなパワーが強い人々よ。その能力をどうやって使うかは、君たち次第。何がしたいのか考えて、実行してみよう!