Monday, February 8, 2016

2/9/2016(火)


水瓶座の新月時間。金星と木星が120度。体をいたわりながら、環境を整えながら、バランスをとりながら、新しい物を迎える。午後17時31分に月がドリーミーな魚座に移動。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
人々が君に期待しているので、いろいろ作業や仕事ができるようになるだろう。増えていく利益を人とシェア。

☆牡牛座☆
仕事や義務で遠くとやりとりしたり、楽しいことがおこりそう。頑張った人にはご褒美があるだろう。

☆双子座☆

秘密のことを知るために本を読む。どこかにでかけて神様のパワーをもらう。遠くからの連絡は秘密に溢れている。

☆蟹座 ☆

誰かと話すことによって、僕の財産がどんどん増えていく。誰かともっと深く繋がることができる

☆獅子座 ☆

誰かと一緒に作業をしたり、誰かが僕にバランスの取り方、仕事の方法を教えてくれるだろう。
☆乙女座 ☆
繰り返し、繰り返し作業をすると、僕はどんどん美しくなっていく。蛹から蝶になるプロセスは「作業」

☆天秤座 ☆
自分らしくいきるために、自分の体と心を暖めていく。派手なことよりも、柔らかく優しくなることが大切。

☆蠍座 ☆

友人たちと家や慣れた場所で会ったり、心の悩みを友人に相談したり。友人や兄弟姉妹と近くなる

☆射手座 ☆

友人や兄弟が君に物をくれそう。もしくは、仕事や義務のために外回りをする。仕事や義務関係の連絡

☆山羊座 ☆
本や遠い場所や人が僕に役に立つものをくれるだろう。珍しい物でも怖がらないで使ってみよう。

☆水瓶座 ☆
僕の時間はまだまだ続く。だから何かを独り占め。占領して、それをゆっくりと堪能する。

☆魚座 ☆
誰かと一緒に内緒話とか秘密の行動。そこから自由が始まる。人との縁がもたらすひとひらの権利。