Wednesday, February 10, 2016

2/11/2016(木)

魚座の月が水星と60度。一人が好きでも、心を通して誰かと繋がっている。不思議な声や言葉が聞こえる。経脈を下っていき、その声や言葉は君の栄養となり、バランスをとれるようになる。午後18時54分からスピード感のある牡羊座の月。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
遠くにあるのは、手に届かないもの。でも、心を飛ばすことによって、届くことができる。祈りの効果。どちらにしようかな、神様の言うとおり、鉄砲打ってばんばんばん。幼子の純粋な心で意外にもなにかをゲットできる。隠れてもくもくお仕事。

☆牡牛座☆
「言葉」が僕の背中に羽根をつけてくれるから、僕はもっと身軽になれる。賢くなろう、知識をつけよう、そうすることで僕は自由と権利を得られる。民主主義の素晴らしさを体験。嫌な輩は成敗しちゃえ!

☆双子座☆
仕事や義務で忙しくなりそう。根回しや裏での秘密の仕事もあるだろう。数字をじっくりと見つめて、利益を計算する。効率的な稼ぎ方を研究してみる。今日は集中力をだすと良いだろう。

☆蟹座 ☆
遠くにいる人が星をすーっと僕に投げかけてくるだろう。美しく軌道に乗って僕のもとにやってくる言葉たち。消滅してしまうために、僕の秘密のノートに書き留めておこう。誰かと一緒にお勉強するのも吉。贈り物。

☆獅子座 ☆
誰にも邪魔されない時間をとって、僕はやるべき雑務をしていく。または、僕の資産やお金を管理していく。僕の殻の奥にお金や価値のある物をどんどんためていく。天国からもそれらを隠してしまおう。

☆乙女座 ☆
歌える歌は唄ってしまおう。誰か素敵な人が聞いてくれるさ。窓辺で「ムーンリバー」を歌っていたら、誰かが君の素敵な歌声に気づいていくれる。この世の終わりなんてないかのように、歌えるさ。言葉の力は強い。

☆天秤座 ☆
たまっていた単純作業や雑務をさばくために、あっちこっちで行動する。たまっている何かをきれいにするために、手を動かす。最後にはすっきりとして、君は以前よりも幸せになっている。

☆蠍座 ☆
碧い空を探して、自分の足で、外にでていこう。お母さんのポケットにくるまっていた小カンガルーがぴょんと飛び跳ねて、自分の足で歩き出す。世界は素晴らしいもので溢れているから、世界は僕の遊び場になるから、勇気をだしてそれをやってみることができる。

☆射手座 ☆
家庭や室内にこもって、あれこれ手を加えたり、作業をしたり。家でできる美容やエクササイズもいいだろう。おひさまがでている時はぼーっとしているかも。こんな日は静かに作業&調整。夜からはパワーがでてくるよ。

☆山羊座 ☆
友達たちを捕まえて(!?)、僕はたくさんの人ととおしゃべりをしそう。せっかくだから、街を歩いて、いろんなお店を見ながら、またはカフェでフラペチーノなんて飲みながら、ぺちゃくちゃお喋りでもしようか。ぽんぽん言葉を飛ばす。けらけら笑う。習い事

☆水瓶座 ☆
秘密の情報や方法を手にいれる。それは誰にも言ってはいけないよ。内緒の手帖に段取りを書き留めておいて。隠れて手帖を見ながら、作業をしていく。こそこそと何かをつくりあげていく。君の体をきれいにしていく。

☆魚座 ☆
言葉たちは降り注ぐ雨のように僕をびしょぬれにする。特に仲間たちの言葉。僕は誰が僕を愛しているかを知っている。だから、僕は言葉にびしょぬれになることを楽しめる。面白い道が開かれるので、スキップしながら歩いて行く。