Tuesday, February 16, 2016

2/17/2016(水)

金星が午後13時17分に水瓶座へ移動。(3月11日まで水瓶座に滞在)自由や異文化の人々や仲間と関わることに楽しさを感じる。異性と友達としてなかよくくるくると興味の対象が変化する双子座の月。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
連絡。シンプルな愛や友情。友達や兄弟姉妹との楽しい時間。難しい関係よりも、シンプルな関係のほうが楽しい。漫画のような軽い読み物。明るい方向へと向かうために、街は優しいからお出かけしてみたり。

☆牡牛座☆
僕の能力を使って、一生懸命にお仕事をして、仕事で嬉しいことを発生させる。職場で美味しいお菓子を食べれるかも。女性の目上の人が僕のロールモデルになりそう。

☆双子座☆
外国語、旅行、勉強、本、知識、外国人なんかが、僕のマインドをきらきらと刺激してくれそう。もやもやしていたことを、吹っ切ることができそう。遠くからの連絡

☆蟹座 ☆
お化けの時間だ!何が出てくるかな!静寂のなかでメディテーションやお祈りをしてみると、ぱっかーんと秘密が飛び出してきそう。お金や資産や保険に関することにもアンテナをはってみて。秘密がたくさん♬

☆獅子座 ☆
友達と(特に女性の)ときゃっきゃっ笑うことができそう。責任や競争とか気にしないで、ぺちゃくちゃお喋りしたり、唄ったり。マウンティングしなくて良い嬉しい関係。

☆乙女座 ☆
職場や義務をやる場所で嬉しいことがありそう。もっとしっかりした人、仕事ができる人になれる予感!女性的な細かな作業もうまくできそう。生活習慣やエクササイズで体の美をだす。

☆天秤座 ☆
優しくて、暖かくて、広くて、守られていて。聖母の心に触れることができる。ちょっと哲学的に僕の世界が広がっていく。人間と世界の関係性が分かるような。旅行やお出かけや本を読むのは楽しい。遠くからの嬉しい連絡

☆蠍座 ☆
家族、先祖、故郷からの贈り物。タイムマシーンに乗って、あの時に戻っていくよ。僕が前よりも幸せでいることが、ご先祖様たちにとって良いこと。過去のDNAに感謝をしてみる。家計や資産。

☆射手座 ☆
今日は女性の友人と言葉のやりとりがありそう。3週間ほどは、友人たちとの関わりあいが楽しいだろう。学生や若いころに戻ったかのようなきゃぴきゃぴ感。女子会。婦人会。軽い習い事をするのも良いだろう。



☆山羊座 ☆
美しい「物」や「体」や「お金」が欲しいから、細かい作業に集中をする。遠くの未来よりも、目の前の現実を見つめて仕事をする。遠くの大きな楽園よりも、近くの小さな楽園で草花たちに水をやる。

☆水瓶座 ☆
愛と楽しさは君の感情や気分を豊かにさせてくれる。明るい方向へと船をだそう。遊び、子供、自己表現、趣味、恋愛が君を輝かせてくれる。女性らしい美。

☆魚座 ☆
消失したようで、実は隠れている。隠者からのメッセージは君に新たな気づきを与えるだろう。詩人の心を君は理解できる。家庭。昔の縁。秘密の宝物。寂しくない静けさ。