Tuesday, February 23, 2016

2/24/2016(水)

木星とキロンの180度。水星と土星の60度。乙女座の月が木星と0度&冥王星と120度。働き蟻。働き蜂。たくさん動いて、運動して、分析して、浄化して。行動と祈りと思考の一元化。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
終わらない日常を一生懸命に走る。せつない気持ち、悩み、どうにもならないこと。そんなことを横にぽいっと投げて、見ないふりして、単純作業や仕事や事務作業やエクササイズをする。

☆牡牛座☆
遊園地にたった一人でいたとしても、僕は楽しむ術を知っている。ベッドにたった一人で寝転んでいたとしても、僕は人を愛する術を知っている。遠くに繋ぐために、自分の好きなことを一生懸命にする。スポットライトは浴びれるだろう。

☆双子座☆
家族、家庭、心について分析をしたり、頼れる第三者に相談してみたり。当事者よりも、他人の客観的なviewが必要になる。家にたくさん物やお金が入ってくるかも。

☆蟹座 ☆
たくさんお喋りしそうな日。重要なことも会議や面談で話せそう。重たいことを話す時は、相手に重圧を与え過ぎないで。連絡。知識。情報。面白い外出。

☆獅子座 ☆
職場や仕事で自分を表現したり、アピールする機会がありそう。言葉できっと誰かに伝えられる。ただ、論理的にアピールしよう。あとは、たくさんご飯をたべたり、買い物をたくさんしそう。

☆乙女座 ☆
大事なことを守るぐらいの力を得られる。自分のことを始めて知るぐらいに、新たな力を手に入れるだろう。それは、使わなければならない。欲しい物を、新しい自分を得るために、何度も、何度も、その力を使わなければならない。

☆天秤座 ☆
屋根裏部屋にひっそりと潜んでいる幼い時代のぬいぐるみがそっと君に何かを訴えている。過去や秘密や不思議が君のもとにやってくる。祈りは強くなり、僕の心は涙に濡れて、真実を手に入れる。裏の世界のターニングポイント。

☆蠍座 ☆
なんだかんだいいながら、君は孤独では好きではなくて、いろんな友人たちが君のもとに集まってくる。そんな人たちによって、君に自由と権利と未来が与えられるよ。引き続き、みんなと一緒にわいわい作業をする。

☆射手座 ☆
仕事やキャリアや義務で大切なことがおこっていて、君は忙しくしているだろう。知識のあるその業界の重鎮がアドバイスをくれそう。情報や知識によって君も重鎮にどんどん近づいていく。

☆山羊座 ☆
舶来品、外国人、本、図書館、美術館、勉強、学校、旅行、法律。そんなことが君をもっと大物にしてくれるだろう。もっと賢くなって、カリスマ性をだせるようになっていく。安っぽいカリスマじゃないぜ。

☆水瓶座 ☆
お金や資産や宝物をどんどん増やしていこう。アブラカタブラ、アブラカタブラ。内緒で唱えちゃうよ。僕が貪欲になっていることはみんなに内緒だよ。将来に備えなきゃね。

☆魚座 ☆
秘密で仕事や義務の情報を集めたり、内緒でミーティングしたり、文書を作ったり。内緒でお話する相手は、君にいろんな物語を語ってくれるだろう。外国人、知識人、宗教的な人。そんな人と関わりがありそう。