Thursday, February 11, 2016

2/12/2016(金)


牡羊座の月が天王星と0度。火星と木星が60度。新しいこと、ユニークなこと、異端なことをするために、大きな力をだす。アイデアはだしやすいけれど、行動が伴わないとだめ。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
遠くに行くよりも、今のこの場所での状況を変えるほうがいいだろう。日常生活のルーティーンワークをがらっとかえるような。規則正い生活をするための思い切った方向転換。自分の資産を守るための新しい規律。

☆牡牛座☆
誰かと一緒に内緒のプロジェクトをする。大勢の人には言ってはいけないよ。くすくす笑いながら、誰かと一緒にストロベリーケーキをホールでかぶりつく。快感と甘えと怠惰。

☆双子座☆
そんなにとっても親しいわけじゃないけれど、なんだか今日はその人ともっと仲良くなれる。お互い自分のテリトリーにお互いを招き入れる。そうやって、一緒に作業をしていく。

☆蟹座 ☆
仕事や義務で忙しい。目上の人とたくさんお話する機会もありそう。急にでかけることにもなりそうなので、スケジュールには余裕をもって。お出かけには楽しさもある。

☆獅子座 ☆
お金と食べ物と物質。そんなものが君の元にたくさん届きそうだよ。神様やご先祖様からの贈り物。家族のみんなと一緒に食卓を囲んだり。遠くで買い物。

☆乙女座 ☆
君は知恵が欲しい、もっと深い人間になりたい。だから、その人と秘密のお話をする。その人から秘伝を教えてもらう。君もいろいろ質問をしてみよう。

☆天秤座 ☆
親愛なる人からの愛情。親愛なる人への愛情。お互いの思いやりがないとだめで。華々しく見せびらかすのではなくて、陰な徳を送り合う。

☆蠍座 ☆
仲間といっしょに大きなかぶをぬきましょう。かぶは重くて一筋縄ではいかない。おじいさん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、友達、友達の友達、野良猫たち。みんな呼んで作業をしよう。

☆射手座 ☆
仕事関係や義務関係で嬉しいことがありそう。自分のやったことが認められる。しかし、それは内緒話としてやってくるかも。世界に大々的に発表されるものではなくて、迷える子羊からのお礼。

☆山羊座 ☆
信じられるものや人だえ集めて、君のもとに置いておこう。ただし、新しい視点で信じることが大切。新しい風習や文化を君の家庭や居場所に持ち込む。フランシスコ・ザビエルの訪問。

☆水瓶座 ☆
重くならないように愛して。責任はともなうけれど、重くなる必要はない。君と誰かの物語はもっときらきらしているべき。ただ、真面目な話やお金の話はありそう。。。

☆魚座 ☆
遠くにいる誰かが君を励ましてくれたり、応援してくれたり。それは気持ちだけではなく、「物質」で表現される可能性も。誰かとエスニック料理や地方のご当地グルメを食べると良いだろう。