Wednesday, February 3, 2016

2/4/2016(木)

射手座の月。太陽と土星の60度。哲学的な決心。高みを目指すために生活態度を改めるたり、無駄を削ぎ落としたり。金星が冥王星に近づいていっている。ピークは6日。女性がヒステリックになりやすい。女性やお金関係はごたごたする。。。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆
遠くからのお知らせや物。特にお仕事関係。真面目な本を読む。ガリ勉。仕事のために遠くへ行く。

☆牡牛座☆
特定の思想にこだわりすぎないで。クレイジーな妄信は危険。柔軟性を心がけよう。お金は大切なので、甘い話には気をつけて。

☆双子座☆
嫉妬やどろどろな人間関係。執着するよりも手放したほうが、後々は「勝ち」になりそうだよ。相手が醜い人間だったらそのうち天誅が下るさ

☆蟹座 ☆
絡んでくる女性がいそうだが、「忙しいの、ごめんねー」で逃げられたらいいね。実際忙しいし。職場の意地悪なお局に用心。

☆獅子座 ☆
楽しいことがありそうだけど、職場の他の女性が君に嫉妬している可能性もあるので、大人しくしていよう。トイレの個室で喜ぼう

☆乙女座 ☆
恋愛、子供関係、趣味、創作活動はごたごたしそう。冷静に俯瞰して見ることが大切。自分の心や家族にアドバイスを求めるのも良いだろう

☆天秤座 ☆
家族や昔の知り合いや自分の心が不安定。蓋をしていたお化けが飛び出してきそう。誰かに相談したりするのがよいだろう

☆蠍座 ☆
友人や姉妹からの嫉妬やきつい言葉はきにしないで。君は目の前にある作業に集中すれば良し!黙々と真面目に。

☆射手座 ☆
仕事や収入や体関係での大きな出来事。調子にのらないで、かといってスキは見せないで、頑張ろう!

☆山羊座 ☆
秘密のことに頭をぐるぐる巡らしても、体を壊すだけ。世間から離れてゆっくりと休んだり、エクササイズしよう。感情が乱れやすいので、他人に迷惑かけないように

☆水瓶座 ☆
人に見せられない、話せない感情がふつふつと湧いてきそう。ネットは切ったほうが心にとってよいだろう。デトックスしよう。

☆魚座 ☆
仲間のノリに引っ張られないように。仕事では派閥争いに気をつけて。怪しくなってきたら、さっとその場を離れよう。