Saturday, February 13, 2016

2/14/2016(日)

牡牛座の月。コミュニケーションや思考の水星が午前7時43分水瓶座に移動(3月4日まで水瓶座に滞在。)思考は常識を超えたり、社会のルールを外れたりする。または、普段は関わらない人と関わったり、会話する機会が増える。火星と木星の60度なので、パワーが増える〜。どすこい!!って感じ。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
ぱっと目の前が広がる感覚。未来都市にやってきちゃったよ。わけのわからん宇宙人と一緒にご飯をたべたり、人類の秘密を教えてくれたりする。秘伝を教えてくれる宇宙人と物と技。

☆牡牛座☆
月が君の後押しする。見えないチカラに動かされていて、君はその人と対峙をする。嬉しいこと、幸せなことは誰かとわかちあおう。現実的に利益がでるように戦略を考えることも大切。

☆双子座☆
守護天体の水星が移動する。遠くからの言葉や想いをキャッチする。誰かが君のもとに来たり、君がそっちのほうに行ったり。風にのってたんぽぽの綿毛は飛んで行くよ。あ、でも、秘密の作業もたくさんあるなあ。秘密基地でとんてんかんてん作成

☆蟹座 ☆
目に見えないことがはっきりと見えるようになって、空から落ちてきた羽根をキャッチする。それは誰かからのメッセージ。未来を示しているメッセージ。君の心はどきどきわくわくさせられる。自由と権利。天使と笑顔。そこに愛はあるのだろう。

☆獅子座 ☆
人とお話する機会が増えてくる。今日は仕事や義務的な話や目上の人との話す機会が増えそう。あと、家族や身近な人々と一緒にご飯をたべたり、ご飯を作ってあげたり、家庭関係の買い物をたくさんしそう。とにかくばんばかばんばか食べそう。。。。

☆乙女座 ☆
自分で高みに(もしくは遠くに)とどこうとして、一生懸命に作業をする。遠くからの連絡や訪問がありそう。遠くの人とぺちゃくちゃお喋り。そいつは宇宙人みたいに、僕を混乱させるかもしれないけど、それはそれで楽しい。本を読む。知識を増やす。

☆天秤座 ☆
思考が内向きから外向きに。でも、今日はまだまだあっけらかんとしているわけではない。今日はエロティック、秘密、忍者。資産やお金を内緒で増やすには相応しい日。恋人がいる人は隠れ家的に過ごせそう。シングルは秘密の恋に気をつけて〜。

☆蠍座 ☆
誰かとのお話は表面的ではなく、君のディープな箇所もつついてくる。心と心の対話。でも、それは落ち着くためではなくて、君にパワーを与えるために。もっと力強くなっていく。もっと自分のために生きれるようになる。

☆射手座 ☆
普段はちゃらんぽらんの僕だけど、今日はやるべき作業をしっかりやっていく。楽しいことは後回しにして、仕事や義務をやっていくよ。人々との会話は増えるだろうから、お喋りしながらでも頑張るか。

☆山羊座 ☆
ビートルズがやってくるよ、ヤア、ヤア、ヤア!的な嬉しいことがある日。(わけがわからん)面白いことや楽しいことや心躍ることがやってくるよ!君もツイスト&シャウトのリズムにのって、はちゃめちゃに踊っちゃおうよ。all you need is love!!

☆水瓶座 ☆
水星がやってきたので、胸に隠していたどんよりした想いを、言語化することができるだろう。今日は家庭や特定の場所にひきこもって、いろいろ仕事や作業をしてしまいそう。過去から、先祖から、土地からのパワーを感じる。家のお金。

☆魚座 ☆
周囲の雑音はシャットアウトして、本当に必要な音だけを抽出しよう。言葉は遠くからやってくる。もしくは、僕は遠くにいける。誰かに会うために、誰かとゆったりとお話をするために。力強くて、偉大なる、長い歴史のある叡智。