Saturday, February 6, 2016

2/7/2016(日)

午後14時59分に月が山羊座から水瓶座へ移動。きっかりの水瓶座新月は8日(月)の夜。太陽と火星の90度。金星と天王星の90度。保守と改革のせめぎ合い。クールなように見えて、狭い視野しか持ってないかも。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)

☆牡羊座 ☆

守っていく物、残す物。そして、手放す物、捨てる物。世間体から自由への移動。

☆牡牛座☆

遠くからのびっくりの連絡。秘密の本を開く。不思議なメッセージが届きそう。


☆双子座☆
異質な物さえも、自分の物にしてしまう。異質な物を受け入れる。


☆蟹座 ☆
自分とは異質な人との出会い、または関わりあい。お互いに孤独なんだけど、ある意味お互いの味方。

☆獅子座 ☆
家族の人と喧嘩しないように気をつけて。急な出来事でばたばた忙しくなるかも。

☆乙女座 ☆
その場の勢いで誰かや何かにのめりこまないように気をつけよう。

☆天秤座 ☆

家族に要注意。相手は君を挑発してくるかも。あと、お金の使いすぎに要注意。

☆蠍座 ☆

家庭や居場所の改革をどんどん進めていきそう。心を強くするために体を動かす。

☆射手座 ☆

考えがこんがらがりそうなので、思考は環境はシンプルにしていこう。

☆山羊座 ☆
自分の心の動きや家庭の動きは意外な方向にいくだろう。でも、いい感じな方向に行く。

☆水瓶座 ☆
水瓶座新月の時間がやってくるけど、その前に終わらせなければいけない一仕事がありそう。

☆魚座 ☆
善意のふりして、君を惑わそうとする人がいるかも。人を巧みにコントロールしようとする人に気をつけて。